【黒猫】四周年魔道杯 終了

今回風邪ひき状態だったのもあって、魔道杯関連の記事が2本だけですね(ぉ
というわけで魔道杯終わりました。
私の最終順位はこうでした。
a339.jpg
積んだポイントは結局60万は完走したので、61万弱です。
しかし今回、何が凄いって、総合報酬のボーダーが100万超ということでしょう。
100万で総合もらえないとか、異次元すぎます。
今回、私は3日目に40万近く積みましたが、もし今回総合が欲しかったら、同じことを2日目にもやって、さらにそれ以外で30万以上積まないとダメだったということに。
いや、意味分からないから(汗)
今回は覇級でポイント1.2倍が設定されたのもあったことで、周回効率は高かったようですが……。
ちなみに私は覇級は何回か挑戦しましたが、面倒になって結局伍式でした。
まったりやるにはここが一番なので……(笑)
覇級はピピアやアライアを持ってるから、多分ちゃんとやれば周回できたんでしょうけどね。
実際、無事60万貯めてから攻略サイトとか参考にして試しましたが、多分6ターン出せるデッキは行けたと思います。
ともあれ、4日間お疲れ様でした。

しかし……マジでこの方式はそろそろ限界っぽい気がします。
100万超とか、さすがに異様過ぎる。
じゃあどうすればいいのか、ということに関してはあまり答えがないのも事実ですが……。
いっそ、総合報酬を累計報酬の最後に、とも考えますが、それじゃあ総合はどうするんだ、という話にもなりますしねぇ。
そうなったら、みんな60万で止まる……のはあまり問題はない気がしますが(ぁ
実際、60万だって楽なものではないですし。
後は総合枠の拡大か。
去年は実際、3周年だからか、30000位まで解放されてましたが、今回は通常通りの25000位まで。
これもボーダーが高騰した要因でしょう。
これの回答が中止された『魔道杯・乱舞』だったんでしょうが……。
調整が難しかったんだろうなぁ、とは。
ユーザーが競い合いつつ、無茶ではない設定、が難しいのは仕方ないんですがね。
時間使えば使っただけ有利になるのはある種仕方ないでしょうし。
ただ、限度越えてる感じですが。
魔道杯というか、トーナメント戦のこの形式は悪くないとは思うんですが。
あるいは、FEHの闘技場のように、1日で挑める回数に制限かけるかして、1日および期間中に稼げたポイントの累計の報酬だけとか。
難しいですかねぇ……でもほんとにちょっとヤバイと思う。

さて、無事魔道杯も終わったし、ということでクエストというか、まずはミッションを片づけてたのですが……。
a340.jpg
しくしく……これはひどい(笑)
ちなみに最後は2つのクエストの二者択一で負けました(つД`)

参加中

【黒猫】四周年魔道杯……一括報告(ぉぃ

実はクロスディライブを全然進めてないのですけどね(汗)
で、さらに体調崩して思いっきり風邪をひいたので……。
ホントに1~2日目はまったりでして。
こちらも書く余裕があまりなかったですので、なんと今回は1~4日目のチームは一気に並べてみます(ぉ

a332.jpga333.jpga334.jpga335.jpg
見事に順繰りにいって、トリエテリスに帰ってきました(笑)
なお、チーム順位は1~2日目は1位でしたが、3日目は多分2位ですね。
4日目はさすがにまだ不明。
で、デイリー順位は、1~2日目はもう出てますが……。
a336.jpga337.jpg
こんな感じ。
正直上位は無理だし累計60万もあきらめようかと思ってたのですが、3日目は多少体調がマシだったのでクリスタル回復やらを組み合わせた結果……。
a338.jpg
ここまで。
あとは自然回復だけで60万は完走できます……が。
総合は無理だーっ。
つか、最近総合、60万じゃ絶対足りない(汗)
まあ今回は可愛い絵柄だし仕方ないかもですが、それでもすごいわ。
つか、また総合とれなくなってるかもなぁ。
今回のはちょっとほしかったのですが、まあ仕方ない。
というか無理できないし。

参加中

【黒猫】やっと新イベントに行ける状態に

所用でちょっと日曜~月曜と大阪に行ってました。
まあ新幹線の中とかできる環境はたくさんあったわけですが、さすがに電池が……というのもあって。
まあとりあえず、ウィークリーは攻略できまして……。
a324.jpg
タダなので、さっそくガチャってみましたが……。
a325.jpg
まあこんなもんこんなもん。
ただ、実のところウィズセレで持ってないのは結構あるんですがねぇ。
ま、そのうち何か出るだろう、うん。

あとは、攻略がまだだったミクイベントを頑張って……。
a326.jpg
輝想級も無事クリア。
a326.jpg
ようやくミクイベントの全イベントに『Complete』が付きました。
なお、輝想級は前回苦戦しましたが……。
a328.jpg
結局こんなデッキでクリアしました。
最初、生贄⇒Vtクレティア呼び込み⇒激化大魔術育成でボス瞬殺、とか考えていたんですがね。
結局何回かやってうまくいかなくて……素直に自分で育成しつつ、GPアルドベリクも叩き込み。
大火力SSはやっぱり強いですねー。

そのあと、前回解放時に攻略できなかったいたずら女神のHARD絶域級をクリアし……。
a329.jpg
さらにボスドロップも完成させて……。
a330.jpg
無事全部クリアー。
a331.jpg
多分これで、クロスディライブ以外の全イベントが終わった筈、うん。
長かったわ……(ぉぃ
まあもうしばらくはイベントは来ないだろうし、今のうちにサクサクやっておきましょうかねー。

参加中

【黒猫】まだ新イベントやってません

今日はまあ私用があったのであまりできなかったのもありますが。
とりあえず、ミクイベントの覇級をクリアしました。
a322.jpg
何とか一発で全部埋まりました。
まあ、使ったデッキは多分これまでの人とは違うはずです。
なんせこちらですから。
a323.jpg
はい、まあエニィのSS頼りです。
手順は全体弱体化後、エニィのSSを左から順番にさく裂、最後にキワムのSSで左と落とす。
中は一撃で終わるので、最後に右を殴れば、2回で落ちます。
何回か(誤答より)やり直しましたが。
しかしエニィの『詠唱大魔術』は破壊力がすごいですね。
特攻大魔術ではなくて、しかも反射無視でこれだけの威力があるSSはちょっと他にはありません。
発動が遅いのは激化大魔術同様の欠点ですが、こういうクエストだと圧倒的ですね、ホントに。

参加中

【黒猫】クロスディライブ開始……してません(ぉぃ

そいえば、やーっとギルドフェスタのミッション終わりました。
a316.jpg
2回ずつで報酬もらえるからとナメてました……。
一体何回クリアさせられたんだろうか(汗)
ホントにすごかった……のですが。
何とか無事終わりました。
旅の手帳もどさくさに埋めてたのですが。
a315.jpg
……これ、かなり運が悪いですよね(つД`)
なんじゃこりゃーっ(キャトラ風)

さて、新イベントクロスディライブが始まりました……が。
a317.jpg
実はまだミクイベントやってます。
というか、やっとノーマル終わりました(ぉぃ
これからハードです……が。
まあせっかくなのでガチャは行ってきました。
で、単発4回やったのですが……ダメで。
まあいいかー、ということで10連やってみたところ……。
a318.jpg
ナニゴト(・・)
最高記録はスザク3の4枚でしたが、L3枚は初です。
べっくら。
新スキル詠唱大魔術は面白そうですし、とりあえずとても嬉しい♪
とりあえず……早くイベントも始めよう、うん(ぉ

参加中

【黒猫】ある意味これまでで一番大きな変更点のような

ツイッターでさらっと告知されていたのですが。
最新のアプリバージョンから、誤答時の動作が変わるそうです。

●従来
 チェインが0になる。
●今後
 チェイン数半減(端数切り捨て)

まあ、昔はそもそもチェインなんて単語がありませんでした。
今でいう『3チェイン』は昔は『3問連続正解』でした。
それが、チェインの増加は基本的に連続正解とイコールとはいえ、チェイン数を操作する能力や、解除、封印等が出てきて連続正解と近い意味を持ちつも別パラメータになってたチェインというパラメータが……。
ついに、ある意味完全に連続正解と切り離された感じです。

あと、おせニャンが公開。
明日開始の『響命クロスディライブ』の情報がメインでした。
エステレラに続いてのエリア型イベント。
とても楽しみですね。
新しい魔術『クイズ大魔術(仮)』とかもあるようで。
ガチャだろうなぁ……。
あと、世界背景が公開されましたが……。
a313.jpg
やっぱり、ストリーの周りにあったうち、不明だった世界はこちらだったようですね。
a286.jpg
まあこっちはこっちで楽しみなのですが……(ミクなんとかせねばですが)
大魔道杯のチームが明らかに。
4周年と3周年の記念精霊がそれぞれチーム……って。
トリエテリスチームになった場合、異様に気合い入れる人がたくさんいそうな(笑)
でもなぁ。
あえて『3』位狙うとかいう話もなくも(マテ)
なお、報酬精霊が今回なんとデフォルメイラストの精霊のようです。
a312.jpg
……ヤバい、凄い欲しい(w
ただ、魔道杯に関してはなんか不穏な情報が一緒に……。
イベントトーナメントが毎日属性が変わるそうで。
ま、でもどうせ私は伍式巡りだし(ぉ

あと、ミッションも刷新されましたね。
というかこれが旅の手帳か。
これはよさげ。
a314.jpg
さらに倍速モードも実装。
ちょっと笑えるほどに早いですね(w

参加中

【黒猫】駆け込みでイタズラ女神クリア……失敗(ぉぃ

絶域級の最後で敗北しました……アレはちょっときつい。
ちゃんと対策すればいけるとは思いますが……まあ後で解放し直しておきます。
4ゴールドですし(笑)
新イベントに向けてクリスタル補充したいし(笑)
ただ、先にギルドマスターズセレモニーを終わらせました。
あれはまあ数が多いだけですが……しかし黒猫氏、剣も使えるのか……。
格闘もドゥーガに鍛えられてたよね……どれだけ万能なんだ(w
a311.jpg
というわけで追加進化も全部終わって前はレベル上げてなかったのも上げきりました。
10人並ぶと壮観(笑)
ちなみに、通常版ギルマスは実は10人並べられません。
というのは……バロンがない(笑)
バロンだけ、昔枠に押されて処分しちゃったんですよ……。
いつかリセットしたらちゃんと保管するつもりですが……。
いつでしょうね(笑)

そしてようやくミクコラボ取り掛かりました。
なんかハードはかなりの難易度だそうで、今から戦々恐々。
まあクリアできないってことはないと思います……が。
週末には新イベントが来るので、それまでにクリアしておきたい(汗)
a309.jpga310.jpg
さらに、来週末に魔道杯(汗)
今回は……4周年がテーマですかねぇ、やはり。
あるいは新イベントか。
アピール考えたら、そちらがありそうですが……。
イベント開始から魔道杯まで時間が短いから、ちょっと厳しいか?
まあ楽しみにしましょう。

で、今日は3回目の4周年プレゼントの抽選が可能になりました。
多分、ミッション全部こなしてて、毎日ログインしてる人は今日が最速のはずで。
で、最後に来るのはイーニア先生(ステブは諦めてる)がいいなぁ……とおもって……。
a307.jpg
いざ抽選ボタンぽちっ!!
a308.jpg
マジですか(・・)
最後の最後で来ました。
どうせなら実は水のリフィルの方が(見た目的には)嬉しかったんですが(ぉぃ
とはいえ、最近やや火力不足傾向のあった火で来てくれたのは凄くすごーく嬉しい。
というわけで今回のプレゼントの結果はこちら。
a271.jpga282.jpga308.jpg
火の20ch超火力(特攻だけど)に水の『無に帰す瞳』、そして火のステブ。
十分すぎる成果です(w
白猫が最近惨憺たる結果なのですが……。
黒猫がこれなら文句はないかな(笑)
いや、黒猫もガチャは最近アレですが……。
なにはともあれ、この企画はホントに楽しかったし嬉しかったです。
5周年にも期待!したいですね(気が早い)

参加中

【黒猫】ミクコラボ復刻!!

来ましたねー。
そして、過去のカードのLtoLも実施。
a300.jpga301.jpg
なお、せっかくなので単発で4回ほど回しましたが……。
a302.jpg
残念ながら外れ。
まあいいや。
というわけで、特にガチャ産について比較をやってみました。

●声が想いを繋ぐ 初音ミク
a303.jpg
通称樽ミク。
なんで樽?と当時実は分からなかったんですが、要するに神話フラクタルと同じSSを持つのでフラクタルミク、略して樽ミクかと思われます(笑)
このスキルの有用性は今更語るまでもないでしょう。
今でも雷デッキの回復枠として、普通に入ってきます。
変更点は、ASの回復量が微増(1%)、SSはターン数含めて(ファスト含む)変更なし。
それはいいのですが……。
従来なかった戦後回復1が追加、さらになんと九死一生が1⇒2という強化。
これにより、即死ダメージの反射が来ても耐えられる可能性が出て、そのあとん蘇生で立て直す、というややギャンブルめいたことが現実的な確率でできるように。
ステータスも大幅強化。
ただでさえ最前線だったのが、さらに強くなりました。

●幻想に共鳴するメロディ 初音ミク
a304.jpg
通称ステミク。
黒猫史上初のステータスUP保持精霊。
当時は問答無用でバランスブレイカ―扱いされました。
まあ実際ぶっ壊れでした。
今でも稀にデッキに入りますが、さすがに最前線は厳しくなってました。
変わった点は、ASは火力微増(50)、SSに回復(25)が追加されましたが、ターン数は変化なし。
また、ステータスは大幅に強化され、潜在能力にSP封印無効が追加。
Lモード時はなんと攻撃力+1000という破格の数字。
おかげで強化終わっても十分強力です。
単体でも十分強力な精霊になりました。

●歌声よ届け、宇宙の果てに 初音ミク
a305.jpg
通称ダメブロミク。
LtoL前でもかなり貴重な800までを防げるダメージブロックが使える精霊です。
というか、水だと唯一ですね。
後は特殊な条件必要とするし。
なので今でも時々出番があります。
AS変化は、HP50%以下の場合の効果値が微増(1%)のみ。
ただ、SSはそもそもの発動ターンが1ターン縮んでいますので、有用性は大幅に向上しました。

●想いを翼に乗せて 初音ミク
a306.jpg
通称嫁ミク。
実際どう見てもウェディングドレス。
回復特化ですが、使いやすい構成で今でもたまに回復枠に入ることすらある精霊です。
順当に強化されて十分すぎる能力に
チェインブーストが追加されたので、チェイン補助役としても稼働するように。
使い勝手がぐんと上がりましたね。

参加中

【黒猫】ミクコラボリメイク実施!!

a296.jpg
マジかー!?
正直期待していなかったんですが、ある意味最大の4周年イベントといえる気が。
ミクのコラボイベントは、何よりもそのガチャの豪華さが強烈でした。
何しろ、全てオリジナルカード、さらに最終SSであっても、当時十分使える性能を持つカードが多かった上に、Lランクカードは(一部例外こそあれ)どれも最高ランクの性能や、新しいスキルを持つカードでした。
今でこそ当たり前になってるステータスUPが初めて登場したのも、このイベントで……。
まあ、私もそこそこの枚数を保持しています。
a297.jpg
a298.jpg
重複分も並べるとこんな感じ。
LtoLは確定で行われるでしょうし、あと、新カード(多分配布)も絵柄は非常にいい感じですね。
むしろ4周年はこれからが本番だったんでしょうか(笑)
なお、LtoLの進化対象には魔道杯総合報酬も含まれてます。
私は持ってないので残念ですが……どうなるのか楽しみですね。
新ガチャはLだけ追加して、あとは過去のコラボも出るそうですが……まあ、Aランクも含まれるんでしょうなぁ。
既存の通常カードなしだといいなぁ。
でも多分引くなぁ(笑)

ちなみに、やることがないので、ふと思い立って……。
a299.jpg
やっと解放、始めてみましたが、ずいぶんシナリオが増補されてますね。
メインは同じですが、幕間にストーリーが増えてて、いい感じに深みが増した感じです。
クリアを急ぐ必要はないのでのんびりやってますが。
というかミクは明日から始まりますから、いきなり忙しくなるかもですね。
コラボイベントだから、確実に期間限定で復刻の可能性も低いですし。

参加中

【黒猫】意外にまったりな現状

4周年といっても、新クエストが来たわけではなく、いつものキャライベントだけ。
まあ、私は声をきっちり聞く派なので、実はこれも消化には時間かかるんですけどね(笑)
いつもついつい後回しにしてしまうんですが、今回はさくさくと全部見たんですが……。
まさかアスモデウス復活の裏であんなことが……とか。
ユームが実は……とか。
あと、微妙につながってるミミ&ララとサクヤの話は面白かったですね。
つかちくわ……(何)
プルミエのは……うん、まああんな状況じゃ仕方ないけど。
つか、毎回思いますがプルミエの格好、そりゃ人間じゃないからいいけど、それでも酷い……。
まあ服装に関してはストリーもたいがいです。
というかストリーの方がさらにヤバい。
他に誰も(人が)いないからいいのかもしれませんが……現実にいたら、あれ……。
もっとも……FateGOに似たよーな格好の子がいますがね……。
a295.jpg
これで飛び回るんだから、どーやっても(ry
まあ、ファンタジーの服装にツッコミは禁止なんでしょうね(笑)
リミーラは……何も言うまい。
まあ境界騎士団のことがちょっとわかったよーな?
ミューズは……よくわからなかった、が本音。

あと、精霊プレゼントの状況ですが、現状でこんな感じです。
a287.jpg
このパターンだと……。
末尾から1つ飛びで来てるから、覚醒ミネバが可能性高いかなぁ(根拠なし)
個人的には、イーニア先生か、または何気にアヴィンが嬉しいんですがね。
全く替えが効かない能力の持ち主なので。
そういう意味では、挟まれたところにいる双翼1のアルドベリクもいいですね。
ああ、アルドベリクといえば、ミミ&ララのイベントのアルドベリクの名前の無茶苦茶っぷりには笑いましたが。
普通間違えたとしてもああはならないけどね……。
まあそこは面白かったのでいいとしよう。
しかしよくあれだけパターン考えたなぁ(笑)

で、今日はギルドフェスタ特別版と、通常エリアの消費魔力半減&経験値2倍を実施。
ギルドフェスタ特別版といっても、要は消費魔力半減、ドロップ率100%ってだけですが。
で、私は消費魔力半減&経験値2倍は、正直もうあまり旨みがありません。
ごく稀にデッキコストで困ることがあるとはいえ(結晶積みまくった場合)、Lv600になってもコストの増加は+45で、まあ当然それは無理なので、さして上がるとは言えず。
それより、魔道杯の途中でレベルアップによる回復がなくなるほうが痛いので、やっぱ上げる気にはなりません。
LvUP報酬もありますが、それに見合うかといえば……ですし。
レベル上げ自体はオゥランディ15-4回せば余裕とはいえ。
a288.jpg
こちらはまだ先かと思ったら、こちらは本日解放。
とはいえ、レベル700はまだしばらく縁遠いのでいいとして。

その他この先の予定としては……。
a289.jpg
一番気になるのは、メイトガチャリニューアルがどうなるか、かなぁ。
メイトガチャ調整やってる身としては、しばらく手探り確定かなぁ。
いっそスライムとか復活してくれると嬉しいんですが(マテ)
ただ、何となくもう今は出なくなってるBランク精霊が出るようになるんじゃないかという気がします。
a290.jpg
これはどんなのか、ある意味一番楽しみです。
魔道士の家とは違う、覚書みたいなものかなぁ、とは思いますが。
なんかそろそろ普通のゲームにあるクリア後の特典的なものが増えてきた印象(笑)
ちなみに、3周年でのシステム面での大改善は、あの素材庫ですが、はたしてこれはどうなるか。
この1年、UI周りは凄い改善されてきてると思いますが……今ある課題としては以下2点かなぁ、とは思ってます。
●潜在結晶関連(見つけにくい、処理が遅い)
●カードリストそれ自体(処理が遅い)<端末のせい?
特に前者は今後の改善に期待したいですねぇ。
a291.jpg
これは、ぶっちゃけルベリが追加以外は過去にもらってますからねぇ。
ただ、キーラのイベントはとても可愛いので必見です(w
a292.jpg
これはとても楽しみ。
ところで、今の形式だと、全問正解じゃなくても1問で報酬もらえてますが、それは変わらずなのかな?
ただ、そろそろドライアドやSランク魔道書じゃなくて、カメオンとかL猫ウィズとかも入れてほしい……。
ぶっちゃけ、一番あまってるのがS+のドライアド……。
a293.jpg
私はあまり速度で困ってはいなかったのですが……。
欲しい人は欲しいのかな、とは。
魔道杯は対象外らしいですしね。
a294.jpg
これは何よりも、芸能を除外できる可能性があるので大歓迎です(笑)
ただ、私は……英語全然ダメなんですよねぇ。
芸能と差し替えるならニュースか計算ですが……。
ニュースに芸能系が入ってくるなら、本末転倒(汗)
そうでなければ結構いけると思いますが。
計算は得意ですが、高難易度だと解けてもASは不可能ってのがありそう……。
つか、計算の場合、普通に数字入力させる形式も出てきそうですよね。

あと楽しみなのは過去イベント精霊のLtoLでしょうね。
なんせこれに関しては、去年のやつばかりですが、対象精霊たくさんあるので……(w
ついでにそれぞれ勝手に(希望交じりの)予想もしてみる。
Vt2016
b229.jpgb230.jpg
ヒカリはスキルは大きく変わらないと踏みます。
ただ、潜在能力に水光強化が入りそう。
あとはステータス底上げ。
マーガレットは快調連続攻撃はそのままで、SSに反射無視追加。
あと、チェイン消費時の割合増加……したら嬉しいなぁ。
3周年
b269.jpgb278.jpgb308.jpgb294.jpg
特に3周年の精霊は被り方も尋常じゃないですがね(汗)
アリエッタは1枚ですが、イザヴェリは5枚、サーヤは6枚、ルドヴィカが3枚……どーしろと(汗)
まあ当時アリエッタ引き当てたのは奇跡に近かったと思ってます。
(最終日にダメ元で一回だけ引いたので一発引き)
それぞれの予想としては……。
イザヴェリはSSに反射無視と火力増加は確定かと。
あと、ASの自傷は変わらずとしても、何か追加効果はあるかも。
味方エンハンス増えたりとか。
サーヤは……スキルはそのままでしょうが、発動時間が短縮されそう(現状L化は7ターンとかなり遅い)
これでLモードだけでもいいから『封印無効』の潜在能力が来たら凄いですが(ぉ
ルドヴィカは同じくスキルいじる場所は多分ないですね。
単純にステータス底上げと……あるいは、0チェインでのエンハンスが追加されるかも?
ああ、後は凛眼は確定でしょう。
アリエッタはSSの火力は上がると思います。
あとは発動ターンも1つくらいは縮むかも。
それと、味方へのエンハンスまたは0チェインでの連撃もありそうなのと、AS封印無効(SP封印無効は今もある)がつくと思います。
特に後者は可能性高そう。
実のところ、3周年はどれもSSの火力除けば、ステータスさえ底上げされたら今でも使えるんですけどね。
まあ、イザヴェリ5枚並べての運用は無理ですが(ぉ
しかしいつかなぁ、LtoLは。
まあ、今月末くらいかとは思いますけど。

それ以外では、お知らせにはまだ出てないですが、同じ色のパネルがくっついて連続問題になることがあるとか。
これ、難易度ダウンとかと合わせると単色パネルでくっつきやすくなったりするんですかね。
魔道杯は対象外だと思いますが、イベントだけでも難易度激変しそうです。
面白そうですが。
そいえばその魔道杯ですが、開発してた『魔道杯乱舞』は中止になったそうで。
バランス挑戦が難しかったのかなぁ。
ちょっと残念。
てことはまだ当分今の形式変わらずか……。

並べてみると、4周年は、結局あまり時間使う必要もない状況、という感じですね。
これで未クリアのイベントがある人は大変なんでしょうが(笑)
まあゴジラは毎日ありますし、頑張りますが(w
最近5TSSクリアに参加してまして、確かにこれ、うまくいきますね。
つか、凄い。
ただ、回復精霊はもっと発動が早いのにします。
a278.jpg
フラクタルは最速3ターンだからなぁ。
確実に自分のターンで回復できないと迷惑かけでしょうから(汗)
(これまでは幸いいつも4Pとか5Pだった)

参加中
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク