【Fate】ひたすらレベル上げと福袋

ちなみに、メモリアルクエストの特異点Fだけまだクリアしてません。
つか、前に惨敗したので……。
令呪切るのは前提として、令呪でも失敗する恐れがありますので、ギリギリ2回は挑戦できるタイミングまえ待つ予定……ですが。
多分、メンツ的に今の私だと、弓アルトリア、ホームズ、フレンドからジャンヌというのが一番理想的だと思われるのですが……。
そのホームズが再臨できないのが凄く痛い……。
通常クエストでも稀に落ちるそうですから、無理矢理集めるかなぁ、と悩むところです。
ピース類の残数……は見てたんですが、アルトリアがあんなに食べるとは思わなかったからなぁ。
というかルーラー引くのも想定外でしたが。
ちなみに、今日も今日とて種火集めをえっちらほっちらやってまして……。
ft0137.jpg
小次郎さんがついに最後の聖杯転臨を実施。
Lv100まであとわずか(w
1レベル当たり100万超とか頭おかしいけど。

そいえば、結局★5種火は来なかったですね……この鬼畜レベル上げはまだ継続ってことですかね……。
限度があると思うんだけど、ゲームが快適になっても寿命が縮まないどころか、楽になると延びるのは黒猫が証明してるし。
あれはホントに初期に比べるとユーザにとって楽になってますからねぇ。
まあ、正直Fateの運営のセンスは(色々全部ひっくるめて)かなり下手な印象ですので仕方ないか。

さて。
タイトルの通り、ついに福袋を回しました。
そして金のルーラーのカードが登場……!!
こ、今度こそ……!!
ft0138.jpg
!?!?!?!?!!?
……そいえば、もう一人ルーラーってイタヨネ(・_・)
ジャンヌはどこだぁぁぁぁぁぁ!!
しくしく。
ちなみに全体はこちら。
ft0139.jpg
実際のところ、クラスは同じでも、天草とホームズは相性が悪いです。
ジャンヌだとすさまじくいいだけに……泣けます。
ドウシテコウナッタ。
ガチャ自体は★4がさらに1枚(金槍でスカサハ期待しましたがねー)来てるので、当たりなんでしょうけど(つД`)
素直に喜べない……。
ちなみに★5サーヴァントでかつ恒常じゃない男サーヴァント、というのは全部で12人いるんですが……うち5人いるのはどういうことですか。
男ばっかり増えるんですが……なぜに……。
6章ピックアップやるつもりですが……まあ増えても確定で男ですかね(つД`)
とりあえず……。
ft0140.jpg
宝具は上げときました。
現状、手持ちの槍では最強ですし。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク