【Fate】とりあえずホームズを育成始めたら……

先だって、弓アルトリアを育てた影響がここに……。
ft0131.jpg
まさかのアーチャーピース不足。
で、非常に悲しいのが……。
今日までやってた夏イベントで、アーチャーピースは交換しないで残ってたんですが……。
もう交換素材がなかったというね(つД`)
とっておくべきだったんだなぁ……。
いや、まあ弓の修練場回ればいいだけですけどね。
どーせ弓のスキル石も不足してるし。
半減期間にはできないけどさっ。
ただ……凄くめんどいのが、弓の弱点である槍は、手持ちがかなりしょぼいため、回数こなすのがめんどいっていうね。
なんせ持ってるランサーがことごとく単体宝具。
唯一の全体であるヘクトールはフリスビー不足で再臨できずに停止中。
フレンドで槍アルトリアとか借りてこなしてますが……うーん。
剣や槍は凄く楽なんですけどねぇ……戦力の偏りが(汗)
まあ、面倒になったら万能火力の頼光や岩窟王使うんですが(ぉ
ああ、そいえばその頼光ですが、ようやく……。
ft0132.jpg
LvMAXになりました。
そして、今日の弓種火集めをしまくった結果……。
ft0133.jpg
こちらも最終再臨。
次はホームズと、茨木童子ですねぇ。
ft0134.jpg
一応レベルあげてます。
あと、サーファーモーちゃんも頑張ろう、うん。

そいえば、昨日ガチャったあと気付いたんですが、スケジュールだと同時に2章分ピックアップとありますが、ガチャ自体は分けてあるんですね。
単に同じ日というだけで。
なので、昨日のガチャで金剣カードが出たときにアルトリアをちょっとだけ期待したんですが、それはすり抜けしかありえなかったってことか。
まあ茨木童子がすり抜けてきたけど(。。 )
なので、明後日の6章7章は、6章を1回(10連)だけやるつもりです。
6章は理想は槍アルトリアやオジマンディアスですが、まあ無理でしょう。
★4の誰かが来れば文句なしかなぁ、というところ。
誰も持ってないし。
ベディビエールは宝具1なので、それでもいいかな、という感じ。

8/2の強化クエストは、金剣は予想通りデオンでしたが、金裁はマルタじゃなくて天草でした。
まあ、マルタはどこを直す必要が?と言われるくらい安定してるしなぁ。
で、8/3はバベッジと三蔵……これは予想外。
うーん。
残りの予想も見直してみますか。
水着キャラが優先ってのもなさそうだし。
同じ職も多いので、そこは順不同ということで……。
 金弓:トリスタン
 金槍:エリザベート
 金槍:李書文
 金槍:カルナ
 金術:エジソン
 銀殺:風魔小太郎
 金殺:カーミラ
 銅狂:カリギュラ
……あまり更新してませんね(ぉ
さて、どれかあたるかなー。

……で。
8月2日に何が発表されるかと思ったら……。
まさかのネタバーサーカー実装(w
ft0135.jpg
アホ過ぎていっそ笑えます。
全力でネタですね。
まあ……これもありなのか(笑)

それと、やっぱジャンヌが諦めきれず……というのは建前で。
滅多に引くチャンスのないジル(キャスター)がそいえば手に入れそこなってる、ということで。
単に並べたいだけですが。
というわけでやってみたところ……。
ft0136.jpg
無事ゲット。
危なかったー。
ちなみに、お世辞にも当たりとは言えませんが、実は仮面礼装以外は、全部限界突破とかに使えたりする。
子ギルやブーティカもなぜかまだ宝具Lv5じゃないので……。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク