【Fate】序章1章ピックアップに挑みました……

あ、その前に。
ft0127.jpg
実はリセマラでゲットしたのはこの方だったりします。
やーっとLvMAXに。
今更かよ、という感じですが。
ちなみに、チュートリアル10連はジークフリートですが……こっちはフリスビー(英雄の証)不足……(ぉ

さて。
タイトルの通り、序章1章ピックアップに挑みました。
まあ、10連だけ、と決めてるので、当たるはずはないと思いつつ、まあ奇跡が起きればいいかなぁ、くらい。
ちなみに、一番欲しいのはジャンヌ。
次いで……は特にないな。
あとはどうでもいい。
ま、当たるはずはないよねー、と思ってやったんですがね……。
ft0128.jpg
………………
ちょっとまてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
金ルーラー出た時点で、すごく期待しましたよ!?
マジでキタ!?って。
そしたらまさかの……です。
どーしてこーなった……(つД`)
いや、初取得ですり抜けてきた茨木童子に、今日強化クエストが来たデオンも宝具Lv2。
さらに限定礼装が★3とはいえ、一気に4枚(前に呼符で1枚引いてる)なので、限界突破可能に。
ガチャ結果からしたら、超大当たり。
なんですが……ね……。
なーぜーじゃー。
素直に喜べない……しくしくのしく。
まあ、次の6章7章PUに期待……かなぁ……。
さすがにもう当たらないと思うけど……。
とりあえずさくさくっと……。
ft0129.jpgft0130.jpg
二人の宝具をLv2にしました。
なお、福袋は今日の発表見て決めますが。
そいえば、唯一安心できることは……福袋からは、ホームズ出ないよねっ(マテ)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク