【黒猫】エタクロ3ガチャ最終挑戦 ⇒ クロスディライブ2

というわけで予告通り……。
一点狙い(アリス)という無謀な挑戦を実施。
ちなみに、これまでは33連+1(ウィークリー)でユッカ×2、イレーナという状況でしたが……。
最後の挑戦はいかに!?
a577.jpga578.jpg
……アリス来なかったかー。
しくしくのしく。
まあ、新スキルは悪くないですが。
使い勝手は微妙なのは否めませんが、場合によっては攻略のキーになりうるのがこれですしね。
何より、セティエが嬉しいです。
かつて初めてセティエ実装された時、凄く欲しくて、出たときは今後もうガチャやんなくていいや、くらいに思えたので。
やろうと思えば、実はあと20連くらいできるんですが、今回は見送り。
まあ、エタクロ魔道杯の総合であるエリカが雷単色としては極めて優秀な精霊強化を持つので、これでアリスの代わりとします。
エリカ・ルリアゲハ3×2、Vtエリス、アフロディテというデッキで実際クロスディライブの雷推奨は全部突破しましたし。
ま、そのうち配布版も来るでしょう。

a579.jpg
というわけで、新イベント『クロスディライブ2』がスタート。
ガチャは……とりあえず様子見。
ノーマルクリアしたらやるつもりです。
まだ手つかずですが(汗)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク