【Fate】2周年キャンペーン色々

昨日からスタートしてるのはガチャや聖晶石関連ですが。
今日の18時から、とりあえず曜日クエストと第一部メインクエストのAP半減、および大成功/極大成功率3倍が適用されました。

ま、メインクエストは全部終わってるので意味ないですが……。
曜日クエストはありがたい。
とりあえず、現状でも育ち切ってないサーヴァント多数なので……。
弓アルトリアとライダーモードレットも早く使えるレベルまで引き上げたいところ。
水着スカサハやら色々いるしねぇ。

あと、強化クエストも追加。
今日追加されたのは、シェイクスピアとまさかのえっちゃん。
ft0124.jpg
シェイクスピアは先日最終再臨してたので、らっきー、という感じです。
使うかどうかはともかく(ぉ

明日以降順次解放されますが……。
個人的予想を適当に(ぉ
8/2
 金剣:デオン
 金裁:水着マルタ
8/3
 銀術:パラケルスス
 金術:水着マリー
8/4
 金術:エジソン
 金弓:水着アン&メアリー
8/5
 銀殺:荊軻
 金槍:水着清姫
8/6
 銅狂:カリギュラ
 金殺:カーミラ
8/7
 金槍:李書文
 金槍:カルナ

基本的に、★5は滅多に強化クエストはない(幕間はある)から、★5は除外……と思ってたんですが、いきなりえっちゃん来たからなぁ。
となると、いまだに強化が一切ないカルナはどっかで来ると思う。
で、さらに先日PUのあった水着は対象じゃないかなぁ、ということで選んでみました。
順番は食い違うだろうけど。
なお、どれか当たってれば御の字です(マテ)
手持ちで強化の対象になりそうなのは……銅銀は別にして……。
いないかなぁ、やっぱ。

あと……福袋はとりあえず、8月2日の発表見てから検討することにして……。
なんか大量に聖晶石もらえたので、せっかくだから、と10連やってみました。
各章ピックアップで、序章+1章と、6章+7章は引くつもりなんですが……。
大量にもらえたから、7月のうちに……とやらかしてみたら。
ft0125.jpgft0126.jpg
ナニゴト(・・)
つか……しまったーーーー!!
序章1章ピックアップならジャンヌだったかもしれなかったのにー!?
いや、マジで……なんでこうなるの。
ちなみに★5はこれで6人ですが、男女比が4:2です。
つか、配布除いた★4以上の男女比が、なんと8:6……まてぇ。
マジでどーなってんだ……。
初ルーラーがこいつかよ……。
6月末からこっち、黒猫爆死のヤケガチャ20連を含めても、ここ50連で★5が3体。
問題は……全然狙ってなかったということですが。
物欲センサーって……。

参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク