【白猫】シェアハウス2開始

白猫は今やってる3アプリ(FEはログイン勢なので除外)の中では優先度は一時期大幅に下がりましたが……。
一応今はそこそこ時間割いてます。
デイリーはちゃんと確保してるし。
……っと、その前に最後の1日1回ガチャの結果は……と思ったら、今日の16時は更新ないのね。
残念。
というわけで終了~。
結局、77連+単発28回で、新キャラはイロメロと新コリンのみ……ってのも酷いな、ある意味。
まあ無料だしいいやー、というのが正直なところですが。
一方のジュエル使ったガチャの方では闇の王子、光の王、フローリア、ルビィを55連でゲットできているんだから、今月は上出来過ぎたと思います。

というわけで、シェアハウス2がスタート。
んで……7月は運がいいのかも、というわけで、シェアハウス2ガチャも7月のうちに実施してみました。
とりあえず、狙いはツキミが最優先(能力は二の次)です。
何気にツキミは最初の魔道士から茶熊、探偵と全部取得してきてるので、今回も……と狙ってますが。
しかしてっきりこれまでなかった打撃属性化と思ったら、ツキミは剣士。
レインもバーサーカーとみていたのですが、ドランゴンライダーと予想外でした。
というわけでごー。
z279.jpg
どーんと。
実は22連でやめようと思ってたんですが、温存してもアレだしな、と思って結局……全部使い切りました。
というわけで、55連を一気に公開。
z280.jpgz281.jpgz282.jpg
z283.jpgz284.jpg
うん、なんだろうね。
ツキミが来なかったのはともかく……。
オスクロル、どんだけ飛行島に来たかったんだ!?
4回とかナニゴト。
レインも2回ですが……。
ツキミが0回ってのがもー。
まあいいですが。
というわけで新規取得はこの人たち。
z285.jpgz286.jpgz287.jpgz288.jpg
まあ、55連で新キャラ4人なら上出来ですかね。
★4の数だけなら、9回ですから、すごくいい確率だったと思いますし。
あとはまたりとイベント進めますー。

参加中。
白猫あんてな参加中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク