【白猫】1日1回無料ガチャ 3日分

なんか今日追加で2回できたんですが……あれは何だったんだろう(ぉ
まあ、当たらなかったんですけどね(げふん
z270.jpg
唯一これだけ★3、あとは全部★2……。
単発って常にゆっくり下りてくるのでちょっとアレ、という感じになります。
まあ、落下中のフードが脱げたところで誰かだいたい分かっちゃいますけど(笑)
《1日1回ガチャの現状》
★2:14個
★3:9個
★4:3個

なんかシェアハウス2の情報がちらほら。
z274.jpg
と思ったら、シェアハウス1が復刻。
せっかくなので、デイリー消化はこれでやってます。
今回で終わらせておきたいですが……どうかなぁ。
白猫だけなら余裕だけど。
まあ今回も3人の入替みたいですね。
ツキミ、オスクロル、レインのようですが……。
多分だけど、レインってバーサーカーじゃないかなぁ。
似合い過ぎだし。
オスクロルとツキミはちょっとわかんない……けど、なんとなくツキミはウォーリアという気がする。

あと、ふと気付いたんですが、主人公とアイリスをガチャキャラにできたってことは、今後ストーリーキャラをガチャキャラにすることもあるのでは、と思いました。
まあ、ストーリー進めないと出てくるとおかしなことになるから、そこが問題ですがね。
FGOとかはストーリー進まないとガチャに追加されない、とかがあるんですが。
もっとも、それやってもいいとは思いますけどね。
そもそも今回のイベントだって、FGOなら多分11島クリアを条件にしたと思う。
まあ集金機会減りますから、微妙かもですが……。
でも実際、主人公が何かしらの闇の力の持ち主であることは、オープニングから推測可能としても、『闇の王子』だったことが明かされるのはだいぶ後。
まして、後継者といっても闇の王と対立する立場だと分かるのはさらに後。
それが一気に公開されてしまってるのは……どうなんですかねぇ、とは思う。
別に5島くらいまでなら、今ならクリアなんて簡単だし、イベント参加条件を『5島(ノーマル)クリア』とかやるのはありだと思うんですがね。

あと。
ひたすら放置のKindle版ですが、ちょっとジュエルあったので、11連と、1日1回やったんですがね。
z271.jpgz272.jpg
ナニコレ。
両方自分が持ってるからいいけど、なかったら悔しいことこの上ない。
ちなみに、黒猫でも……。
z273.jpg
単発ですよ、これ。
これも持ってるからいいけどさぁ……。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク