【白猫】ゼロ・クロニクルクリアしました & ガチャ突撃(33連)

それより先に1日1回ガチャの結果、今回は2日分ですが……。
z236.jpgz237.jpg
《1日1回ガチャの現状》
★2:6個
★3:6個
★4:1個
あと1回くらい★4が来てほしいですねぇ。
それから、先日引けたイロメロのレベルあげて、あと……。
z238.jpg
せっかくなので武器も結局手に入れました。
冠シャルのモチーフと迷ってたんですが……気づいたらシャルの武器終わってたという(マテ)
というわけでさくっとこちらを。

さて。
タイトル通り、ゼロ・クロニクルをクリアしました。
z239.jpg
話についてはなるほどー、こうつながるのかー、という感じです。
一応それほどの破綻なくできてる感じですが……。
しかしライター、頑張ったなぁ(ぉ
見事に白猫のオープニングのあれにつなげてくれました。
まあ、主人公が別クラスですが(笑)
あと、これハードとかナイトメアとか……あるのでしょうかねぇ。
というのは、最後の方の難易度は正直かなり鬼畜レベル。
私はほとんどを冠シャルで突破できましたが……(火属性モンスターすらシャルでゴリ押した)
手持ちがいないとものすごい辛いと思います。
ちなみにボスはダウン状態までシャルが持って行ったあと、闇の王子が瞬殺しましたが(ぉ

んで。
無事クリアということで、まあガチャってみるかー、とやったんですが……。
z240.jpg
見事な壊滅。
で、黒猫の爆死でテンションヤバかったので……。
z241.jpg
再び爆死(マテ)
まあ★4出てるからいいのかな、という感じですが(ぉ
で、まあこれだけ残してもなんだなぁ、ということで最後の爆死に突撃したら……。
z242.jpgz243.jpg
ナニゴト(・o・)
欲しいなぁ、というキャラが二人とも一気に来ました。
さすがにべっくら。
黒猫の反動ですかねぇ……でもそれなら黒猫の方が……こっちは倍くらい、ですかね(笑)
さすがにアイリスとフローリアは嬉しいです。
ちなみにフローリア、さっそく友情覚醒させましたが……。
これ、呪い島クリア後の話ですね(笑)
まあいいけどさ。
ちなみに武器交換の余裕はないですが、幸い、ディーネモチーフがあるので、それを使ってもらおうかと。
あと……。
z244.jpg
また赤のおにぎりルーンの残数がやばいですね(汗)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク