【Fate】水着イベント、第一部は一応終わりました

とりあえず、船で脱出……したわけではないんでしょうが。
ft0112.jpg
とりあえず、一通りの開拓はいったん終わり。
あとはというか、これからメインの素材集めですね(笑)
とりあえず頑張って集めますかねー。

で、終わった記念&何枚か呼符もらえたので、大成功教に従って1回だけ回したんですが……。
主目的は礼装だったんですが……。
ft0111.jpg
まさかのモードレッド。
ちなみに、普通に銀色から金色変化でした。
呼符単発で一本釣りは、エドモン、エミヤ・オルタ以来ですね。
嬉しいのですが……このイベントでのモードレッドのへっぽこっぷりが微妙にマイナス評価(ぉぃ
いや、まあでも嬉しいですね。
ライダーは★5がいませんが、★4が金時にこのモードレッドがいれば安定しそう。
あとはアサシンもスカサハが仮加入済。
第二部もがんばるぞー。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク