【黒猫】メアレス3終了 & エタクロ3ガチャ結果(10連)

なんか夕方に予想通りといえば予想通り……。
エタクロ3が解禁されたそうで。
ただ、まだメアレス3が色々残ってたので、まずそちらを消化しました。
んで……。
a525.jpg
無事、エクストラもコンプ。
さらに……。
a526.jpg
ボスも無事作成。
ボスドロップ率が100%のエクストラって便利です。
これで集め切りました。
あと、昼間にかぶってしまった2種の精霊ですが……大活躍(w
エクストラの火推奨と雷推奨は、それぞれこんなデッキで攻略してました(w
a528.jpg
a527.jpg
雷のミルドレッドは、能力はどうでもよくて、狙いは精霊交代。
これで、エタクロ3のアリスを呼び込みました。
要するに純属性強化狙い。
これが恐ろしいほど強い。
正直、鉄壁とか来ない限りはまず問題になりません。
というか、純属性大魔術が極悪すぎる。
一方のゼラードも、さすがにあの火力で2回の全体攻撃は強力。
さらに、あの単体スキルチャージも2つあると、その可用性はさらに広がりまして。
非常に危なげなくクリアできました。

んで。
a529.jpg
エタクロ3が来たわけですが……。
上記の通り、アリスの持つ純属性強化が非常にほしい。
というわけでぶっちゃけ、アリスがゲットできたら、撤退でOK、と思いまして。
で、とりあえずメアレス3コンプ記念に10連に臨みました。
ちなみにもともとは単発派なんですが、最近ボロボロなので、今は10連を切りよくやってます。
まあ爆死した場合のダメージは大きいのですが、結果は、といえば……。
a530.jpga531.jpga532.jpg
道中にイレーナがきて、最後はユッカ。
正直、文句なしの大当たりです。
アリスが来なかったけど(つД`)
これでアリス来てたらホントに撤退したと思いますが、来てないので……。
とりあえず、ノーマル終わったら再度10連挑むとは思います。
セティエも気になりますしね(w<新能力もだけどまずセティエが欲しい
ま、すぐに魔道杯も来ますがね……。
つか、次の魔道杯も全力確定だよなぁ……報酬が水着でしょ……(ぉぃ
まあ、ボーダーがまずやばそうですが(汗)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク