【黒猫】イベント来ましたね

高難易度レイド『Dragon Blader』……なんですが、まだやってません。
とりあえず、デッキだけ組んでおこうかな、とは思ってますが……。
a517.jpg
さすがに最終段階の終焉さんは1つしかないので、もう1つ作らないとですしねぇ。
結構大変なんだよなぁ。
まあ頑張りますが。

あと、予想通りですが、魔道杯も告知されました。
a518.jpg
このタイミングだと、メアレスの魔道杯ですかねぇ。
あるいは新イベント……つまりエタクロの可能性もありますが。
どっちかはちょっと難しいところですね。
今回……は頑張るかはわかりませんが(ぉ

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク