【白猫】1日1回無料ガチャ4

とりあえず、毎度おなじみ1日1回ガチャの結果は……。
z212.jpg
うん、虹ルーンゲット。
まあでも、これまでの1日1回ガチャ、レアリティだけ見ると
★2:3回
★3:3回
★4:1回
という感じで、悪くはないですよね。
まああと1回くらい★4が出てほしいですが。
それがフローリアなら言うことなし(贅沢)

あとそいえば……。
z213.jpg
何やら、11連がまた無料でできる。
はてなんでやら、と気付かなかったんですが……。
z214.jpg
どうやらメインクエストを進めてるとできるらしい。
どうせなら1島1回無料……と思ったら、11島あるから、ホントにその換算なんですね(多分違)
ハードがまだ11島終わってませんが……まあ今月いっぱいだし、どこかでクリアしておきますかね。
というわけで11連やったんですが……。
z215.jpg
うん、★4は出てますね。
しかも2つ。
だからなぜ被る……_| ̄|○|||

ところで3周年まであとホントに数日となったわけですが。
Twitterの3周年の公式ツイートではむしろ文句のが多いのはなんだかなぁ、ですね。
中でも多いのが島リセットの2回目。
なんですが、それは……ないでしょ。
1回目だって破格だし。
あれは、フルボイス化に伴い、再度プレイしてほしい、という運営側の意図があったわけですしね。
だから黒猫も同じタイミング(フルボイス化)でリセット可能になったし。
いつかあるかもですが、FGOとかもフルボイス化されたら、リセットはあると思ってます。
(それ以前にあの異様なデータ量を削減するアプリにしろ、とは思いますが)
なので、まずリセットはない。
前夜祭でガチャに関しては派手にやらかしましたから、これ以上はいくらなんでもないと思う。
ジュエルは配ると思いますが……。
なんせ前夜祭の実質ジュエル配布量はデイリー分が25日分として、25ジュエル×25日=625個。
さらに11連ガチャ×1~5+1~2で、1回250ジュエルですから……。
配布量はなんと875~1875~2375個に相当。
最大で、なんと2~3万円相当です。
私はいまだに無課金でプレイしてますが、ジュエルを買おうとおもったことは……すみません、ないです。
白猫はジュエルの価格が黒猫のクリスタルとかに比べて、明らかに割高というのもあり、到底買う気がしないですが……。
正直配られるだけで十分すぎますし。
ちなみに私は島リセットはしてません。
別に困ったことないし。
まあ、比較的運良く引けてる方かもですが……。
最近壊滅気味でしたが(汗)
でもクリアはできますしねぇ。
これで『足りない』という人は、コンプしないと納得しないんですかねぇ、やっぱ。
引けなかったら運がなかった、と諦めるとか無理なんだろうなぁ。
実際、白猫は黒猫とは異なり、『これないとクリアが段違いにつらい』というシチュエーションが非常に少ないです。
属性導入直後はそれがいないと話にならなかったですが、それもだいぶ経って、私みたいな下手くそヘボ端末でもクリアできるようになってますし(実際今あるイベントは最新の呪い除いて全てコンプ)
復刻時にジュエルリセットされないことで、逆に初回でクリアするメリットも少なくなりましたしね。

で、どうやら3周年は島級イベントは確定っぽいですね。
PVまだ見てませんが(ぉ
とりあえず……楽しみかな。
ところで……白猫は今回3周年なわけで。
うっかり、トリエテリス出張してきたりしませんかね(マテ)
いや、三周年ですし?(ぉ
出てきたら爆笑必至(w
むしろ黒猫ユーザーが大喜びですね(ぉ

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク