【白猫】1日1回無料ガチャ3

そいえば、最近地下空間を広げてて、その工事がようやく終わったんですが……。
もう1ついけるじゃん、と見てみたら……。
z211.jpg
まさかの資金不足。
武器のスキル入替で著しく減ったことはありますが、ある程度以上のレベルになってから、ホントにお金が足りなくなったのは初ですよ。
つか、5000万って何(汗)
とりあえず、お金を貯める理由ができたのでそれはいいことですが。
お金稼ぐのが早いクエストってどこだっけなぁ。

さて、それでは、毎日恒例の1日1回無料ガチャ。
★2⇒★4⇒★2⇒★3⇒★3と来てますが……。
z209.jpg
うん、こんなもんですね。
そいえばいまだに迷ってるのが武器交換。
冠シャルとイロメロの武器、どうしようかなぁ、と。
まあ2本くらいなら交換する資材はあるんですが、さすがにそのあたりで尽きますしねぇ。
ちょっと迷いどころ……。

あと、SoKの追加英雄ポイントも無事集め終わりました。
z210.jpg
まあルーン集めのついででしたが。
さて、あとは……あれ。
意外にも、呪い島以外全部終わってる……?

参加中。
白猫あんてな参加中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク