【白猫】……嬉しくないとは言わないけど(ものすごく贅沢)

会社の昼休み。
食事終わってから、てきとーに黒猫で素材クエストこなして魔力を消費し(ミッションクリアのため)、白猫で数回イベントルーン集めてて……。
ふと、きょーれつにガチャが気になりまして。
しかもなぜか単発キャラガチャ。
w041.jpg
ちなみに、11連実装後、実は単発キャラガチャは一度も引いてません。
外れ当たり関係なく、どう考えても11連のがお得だからです……が。
どーしても気になって、1回だけいいや、とぽち。
で、超久しぶりなので忘れてたのですが、単発って飛行船の上にいる時点では、まだフードの色不明なんですよね。
白かったので『あ、外れだ』と即画面触ってキャラが下りてくるとこまでいったら……。
……なんかゆっくり下りてきた!?(この時点で途中でフードの色が変わることを思い出した)
おお!? と期待したんですが。
w042.jpg
いや、当たりなのは間違いないんですが。
むしろ単発一本釣りとか、すごい強運なんですが。
この何ともやるせない気持ちは……。
どーせなら限定がほしかっt(殴)
せめて赤ミラとかツユハ欲しかっt(蹴)
すみません、持ってない人には嫌味になりかねないのは重々承知しています。
ごめんなさいm(_ _)m
でも、言わずにはいられない……。

まあ、セルジュはモチーフ武器も持ってるので育てるつもりです。
それにしてもドラゴンライダー、ついにガチャ産だけでパーティが組めるように……は無理無理。
コスト足りません(笑)
ま、団長(ゲオルグ)もいるし……って、竜騎士団、もぬけの殻になってないか……?(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

いやはや、流石としか。

私は大人しく8島ハードを掘ってジュエル貯金中。
正月限定のラインナップが早く知りたい今日この頃です。

言われてみれば、団長(ゲオルグ)と有望株(セルジュ)が出張中の竜騎士団はちょっと心配ですね(笑
まぁ、問題ない程度には鍛えられていると思っておきましょう(ぉぃ

Re: おめでとうございます!

嬉しくないわけじゃないけど、この漂う微妙な感じ……。
とはいえ、大当たりなのは間違いないんですけどね。
私は島は……何と9島の1つだけになってしまいました(17-2のノーデスだけ)
とりあえず、今回みたいな『何か』を感じない限りは、私も正月のラインナップまでは待とうかとは思ってます。

まあ、今週末は黒猫で魔道杯ですがねー。

Re: Re: おめでとうございます!

追記:16-2と17-2間違えてた……。
そしてHARDには17があって、今まで出していなかった……。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク