【Fate】Lv90サーヴァント、4人目

現在、Lv90に到達してたのはこの3人。
ft0099.jpg
で、ここに新たに仲間入りしたのは……。
ft0100.jpg
てへ(w
まあ、やっとこさ、という感じですが。
見ての通り、迷わず聖杯をさらに突っ込みました(ぉ
Lv100までがんばりまふ。
とりあえずは、もうすぐ絆Lvも10になるし。
ft0101.jpg
あとはスキルですね……。
フリスビー(英雄の証)不足で止まってますが(汗)
あと、おそらく凶骨も不足しそう……うう。
素材頑張って集めよう……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク