【黒猫】1250日目でした

朝起動したら、なんか旅の手帳にミッション達成のマークが。
はて、なんだろう、と見てみたら……。
a510.jpg
そいえばそろそろでしたっけ。
しかし1250日って……凄いですね。
3年と5ヶ月ちょっとってところか。
まあそのくらいですよねぇ。
それでいまだに飽きないのだから、楽しませてもらってます、ホントに。
最近当たらないけど(つд;)
とりあえず、現在はメアレス3のハードと……。
あとは、八百万4の高難易度ですが……。
なんか1人でもいけるそうで、実際挑戦してみました。
挑んだデッキは以下。
a511.jpg
さほど苦労はしませんでしたが、AS封印を受ける前に状態回復使ったりするミスがあったり、ターンのめぐりが悪くて、ノーデスは失敗したんですが、面倒だったのでそのままクリアしました。
まあこのボスは複数体運用もありだと思うので、あと何回かはやるつもり。

そいえば、白猫の3周年前夜祭で豪華なガチャ無料がプレゼントになってましたが……。
黒猫も5周年で来ないかなぁ。
ほぼ確実にくるだろうし。
欲しいのはいっぱいある……。
今回のプレゼントも楽しかったですがねっ。

あと……。
g094.jpg
結構真面目に、進化取り消しさせてくれませんかね……この子。
私としては、あまり使えない全体特攻大魔術はいざという時くらいで、通常はASの高い火力をアテにしてたのに、その火力が大幅ダウンしたのはホントに痛い。
つか、正月元帥型ならまだよかったのに……なんでこうなったかなぁ……。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク