【黒猫】魔道杯がもう来る!? っていうか次の街ももう来る!?

すみません、私も不意打ちされました。
b075.jpg
確実にクリスマス(12/25)からだと思ってました……。
今回はクリスマスギルマスのチームでしょうか。
まあ、魔道杯はまだいい。
というか、むしろ驚きと問題は肆式の解放。
基本、トーナメントのボスはギルマスが務めるのに、次のギルマスどころか街も公開されてない状態で……。
ギルマスだけ先にお目見えするのか、それともその前に新街が公開されるのか。
ニコ生によると、年内らしいですが……。
で、もし新街が公開される場合。
同時にそれは、恐怖の日々の始まりを意味します。
おそらく今回来るクリスマス限定ギルマスは、去年同様、クリア済エリアのギルマスまでが取得可能。
多分ティア(アユ・タラのボス)は新しく実装されてくるでしょう。
で、このタイミングで新街が公開ということは、そのギルマスのクリスマスバージョンが存在する可能性があるということで……。
つまり、クリスマスギルマスのプレゼント期間に、新街をクリアしないともらえない、ということを意味します。
……去年コンテ上等でオゥランディ突破したのが思い出されます(汗)
オゥランディの時は、それでもオゥランディ公開(2014/10)から2カ月猶予がありました。
が、今回はせいぜい3週間程度になる恐れも……無理だーっ。
……というわけで、さすがにそこまで酷いことにはならないと思う。
とはいえ、まだ油断は禁物……。

そのニコ生ですが、いろいろ情報出たらしいですが……私は見れてません。
プレミア会員とかなってないしなぁ。
とりあえず、プレボソートというかフィルタが実装されるみたいですね。
そしたら、Excel管理いらなくなるかなぁ。
あとは、L化が楽しみですね。
早速、リリー姉妹とかシーラはくるっぽい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク