【白猫】イベントはちまちまと

いや、一応『真・~』の最後までは行きました。
ただ、最後のミッションが終わってないので、『極・~』が解放されていませんが(汗)
で、まあ色々ジュエルかき集めて、250個到達しまして。
ガチャってみたんですが……。
z184.jpgz185.jpg
あら。
なんか出た。
まあ、せっかく2つ目の★4が出てるのに、それが昨日出たイシュプールというのが泣けますが……。
これで新しいキャラなら、すごく嬉しかったんですがね。
まあでもそれなりに嬉しい。
しかしシャルロットはよく当たるなぁ。
まあ、魔術師は高火力が不足してました……ってことはないんですよねぇ。
名星会のインヘルミナいるからなぁ。
呪杖とかの攻略では二人とも……いけるか。
しかし、シャルロットもインヘルミナも、そして次に強力なツキミも全部雷属性……うーむ。
まあ、頑張って使いますか。

参加中。
白猫あんてな参加中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク