【白猫】ミラのイベントクリアしました

w039.jpg
結局今のミラに準じてアーチャー縛りのイベントでしたね。
それはまあいいのですが……。
なんかキャトラ、アイリス以外全員声がちゃんと入ってたのに驚き。
……あるいは、約束できた人のキャラを出演させたのかな、という気もしますが。

ストーリーパートは相変わらずで、戦闘はまあ普通という感じ。
アーチャーの天敵コボルトはいないので、そこは楽なんですが……。
とはいえ、最後の破滅級当たりは、アーチャーだけでは結構きついのでは……と思わされました。
ちなみに私が挑んだのは以下のメンツ。
w040.jpg
フローリアだけ★3武器なのは……仕方ないですが。
前2人がモチーフだしなぁ。
実質最大火力はテレーゼですが、道中はだいたいカスミかフローリアのステルスで突破。
あと、フローリアの状態回復はとてもお役立ちでした。
途中何回か面倒でスーが電撃ばらまいて適当にクリアしてましたが……。
破滅級は真面目にやらないと厳しかったです。
一応、全ミッション一発でクリアしました。
考えてみたら、ノーデスとかは別にアーチャー以外で達成すればよかったんですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミラ紙芝居

クリアお疲れ様でした!

今回は個人的にミラとダリルの絡みが面白かったです。
テレーゼに対して普通にシスターしていたのもなかなか。

クエストの方はテレーゼ&カスミの「フォースターリベンジwithアニゲラ」2位・3位コンビで攻略しました。
破滅級の初見でカスミがペロったので、ここだけ2周で。
2周目のボス戦でラスト湧きのホーネット2匹をカスミのS2が2枚抜きしてクリアになった時は思わずガッツポーズが出ましたね(笑

Re: ミラ紙芝居

なんというか、分かりやすくて面白いキャラですよね、ミラ。
まあ持ってないですが……。
私は破滅のラストはテレーゼのAS2連発で終わらせちゃいました(w
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク