【黒猫】八百万魔道杯3日目

後半戦に突入した魔道杯。
とりあえず、2日目の確定結果はこちら。
a487.jpg
まあ想定内。
で、今日はクリスタル等は使わず、自然回復とLvUP回復だけで対応。
また、日替わり時にある程度魔力が残るように立ち回ったため……。
a489.jpg
こんな感じ。
まあもう上位報酬も2枚確保してますしね。
で、日替わり後にたまった魔力を全部消費して……。
a491.jpg
現在の順位はこんな感じ。
さすがに多分、総合は取れるとは思いますが……油断は禁物ですかね。
まあ、朝になったらまたある程度回して、多分初の100万超はいくとは思います。
血内に最終日のチームは……
a490.jpg
帰ってきました(笑)
私、このパターン妙に多い気がする……。

あと、次のイベント予告というか……。
a492.jpg
ガチャ復刻ですかね。
英雄凱旋祭って銘打ってますが。
このイラストを見る限りは……。
『サタニック女学院』
『心竜天翔』
『追憶のレディアント』
辺りが復刻でしょうか。
サタニック女学院だけは、4周年時の凱旋祭時に続いての復刻になりますけど。
……スルーかな、私は。
強いていうなら、メモリアが欲しかったですが……。
雷光は今は皿当時よりさらに充実してるので、無理に要らないかなぁ、とは。
まあ、これ以外にもあったらわかりませんがねー(笑)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク