【黒猫】八百万魔道杯2日目

昨日の結果は……
a482.jpg
さすがに十分でした。

今日は途中から、イベント覇級に挑戦してました。
まあ、色々試行錯誤して……。
a480.jpg
どうにか7ターンは出せるようになりました。
とおもったら。
同じデッキで6ターンまでは行けました。
a483.jpg
まあ、運がからみますので、6~7ターンというところです。
なお、デッキはこちら。
a481.jpg
潜在結晶は相当にガチガチに詰め込みました。
アリエッタ:アドヴェリタス、攻撃+300
ミハネ:特攻大魔術S、インフローレ(戦士攻+200)
ルリアゲハ:残滅大魔術S、攻撃+300
サクヤ:水単属性攻+300、AS特攻+100
リュコス:AS連撃数+1、術士攻+300
これで2-1-1-1-1で6ターンです。
7ターンになる場合は、3-1-1-1-1か、2-2-1-1-1ですが、確率的には半分は6ターン行けます。
今回の最大の難点は道中に属性反転があること。
やってみてわかったんですが、反転食らうと火力が劇的に低下します。
潜在能力の属性強化がことごとく無効化されるため、あれは見た目以上に火力が落ちることがわかりました。
正直、今回のキュウマがいればおそらく楽に6ターン行けたとは思いますが。
キュウマがいれば、リュコス外してそこに入れればOK。
ASの火力が大きく異なるし、初戦を1ターンで抜けられる公算が立ちますから、格段に安定します。
今の手持ちではこれが限界ですがねー。
まあとりあえず、昨日と同じくらいにひたすら周回して……。
a484.jpg
とりあえずこんな感じ。
なお、ミッションは全部使い切りました。
とりあえず合計も60万超えました。
2日目で60万超えたのは初。
ちなみに総合順位は5000位を少し下回る感じ。
初の5000位狙える……かなぁ。
まあ無理か、さすがに。
さすがに3日目は無理しない……予定。
多分。

なお、最終日のチームは……。
a486.jpg
予想的中(笑)

参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク