【白猫】頑張ってDevineモードはクリアしました

一部ミッションが終わってませんが(ぉ
z168.jpg
しかし、新しいドラゴンのルーンの必要数がでたらめ過ぎて笑いました。
Lv61⇒Lv80で3000個以上って。
で、最大まで上げると全職種の攻撃/防御/会心/HPが+6%……って、あれ?
z169.jpg
Lv60の時点ですでに5%ってことは、1%のためにLv61⇒Lv80にしろと……?
これはちょっと労力に見合わない……。
というわけで放置確定。
めんどいです。
白猫はひたすら周回を要求するのがなぁ……もう正直に言うと、かなり嫌になってます。
まあスマホゲームなんて大半はそうなんですが……。
白猫の周回の欠点は、ちょっとした操作ミスで失敗したりすることが普通にあること。
このあたりは、コマンド式RPGのアイテム集めとは根本的に異なります。
つか、きつい。
(端末が重くなりすぎて反応悪くなることもザラだから)
あと、要求される周回数の割に、周回処理のアクセスが遅すぎる、というのも。
このあたりは黒猫はまだマシ。
Fateは要求される回数それ自体は……そこまでじゃない。
ま、アクションが面倒になっていくのが一番ですがね。

あと、今日始まった新イベント……要はスラッシュタワーと同じイベントか。
とりあえず、一番上以外はクリアしました。
z170.jpg
従来と違って、競争要素は……必要だったのか、という説もありますが。
ただ……
z171.jpg
これはとても可愛いと思いました(w
マリオカートの表彰式思い出しましたが(ぁ
まあ、タワー作り上げられるかは微妙ですが微妙ですが。
今週末はひたすら黒猫予定だし(ぉ

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのみちマジックタワーは週末できないんだよなぁ(笑)
最近の白猫は周回要素がちょっと酷すぎますよね。
アイドル協力なんか属性敵や高耐性持ちばっかで時間かかるののに石像をドロップにしたり…

Re: No title

石像ドロップだったんですか(マテ)
まあアイドルとかはもう適当……で、昨日新イベント来ましたねぇ。
ただ、呪武器の極進化なんて1つもやってないから……どーしたものかと。
あれも相当な回数の周回を要求しましたからね……ほんとにもう面倒すぎる。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク