【黒猫】リュコス(レイド版)完成っ

今さらかよ、とツッコミされそうですが(汗)
もうすぐ終わるところで、ようやく完成しました。
a470.jpg
使うかどうかはまた別ですけどね(ぉ
ただ、ASは最大10連撃とはいえ、単体でも6連撃は保証。
SSは効果があるのは狙いづらいですが、単色縛りによる効果変更もないので、普通に使うことは十分できるカードだと思います。
まあ、単色縛りでもGWアリエッタとかは持ってるので、使えますし。
むしろ水単色で鉄壁も対応できるのであれば、十分ともいえます。
総じてデッキの可能性を広げてくれるので、いいカードかな、と思いました。

というわけですべり込みでリュコス終わりましたが……。
アイドルは実はエクストラの覇級だけ終わってなかったんですよねぇ。
(ピュアポイントは地獄編だけ残ってますが、こっちは無理する必要ないし)
近いうちにオワラセナイトですが。
まあ今週末は……
a471.jpg
魔道杯ですよね。
今回は頑張ります、うん。

あと、予想より早く八百万1~Zの再進化が実装。
a472.jpg
で、詳細はまた別に記載しますが、大きく以下のような変更が主体でした。
●種族強化の潜在能力が複属性強化に
●ファストスキルは束ねられて1つに
●L化潜在のステータスUPが+500⇒+1000へ
●能力値が若干増加
●一部が複属性化
あとは大きく違いはしませんが。
ただ、大幅にスキルが替わったのがいくつか。
まず、セイ1はL化前から回復が付きました。
それは小さいところで……。
まず、ツクヨのSSが大幅に変化。
なんとHPの増加量がSS1で+1000、SS2で+1500になり、さらに、最大値が3000に。
これはびっくり。
あと、トミ……もとい、ジョセフィーヌの起死回生が、なんと回復量が80%というすさまじい数字に。
これ、用途がこれまでと全く異なりますね。
これはこれでありだと思う。
ただその一方で、ミコト2は逆に大幅に弱体化。
ステータスと潜在能力は変わりましたが、ASが5chからノーチェインになりましたが、正月元帥のような5chでさらにUPがないので、実質は弱体化。
さらに、SSは強化こそされましたが、同じチェイン消費型全体特攻大魔術のリヴェータより、火力は大幅に下。
さすがにこれは……ひどい気がする。
なお、YAOYORO Zの精霊は潜在能力が変わった以外はほとんど変化ありませんでしたが。
……やっぱミコト2だけは修正案件レベルじゃないかなぁ……。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク