【白猫】1日1回武器ガチャ、残り3回結果

サクッとまとめてれっつごー。
というわけで1日1回武器ガチャはちゃんと公約通り(?)やっていたわけですが……。
z164.jpgz165.jpgz166.jpg
なんか最後に来ました。
『あ、モチーフが来た』と思ったんですが、剣士のハルカはなんと持ってない……と思ったんですが。
忘れてた。
この子、レベル上げてないので、レアリティが★4なんでした(ぉぃ
まあ、使うかといえば……ですがね(ぁ
とりあえずこれで終了。
しばらくまたジュエル貯め……というかデイリーこなしの毎日ですね(ぉ
あと、今日来たカスミイベントは……
z167.jpg
ハードは無事コンプ。
ナイトメアは画像と、あと最後のがクリアできてません。

あと、白猫といえば、おそらく最大手であったまとめサイト『しろそく』の突然の閉鎖ですね。
うちも(勝手に)リンクしてましたが……どうやらサーバエラー等の影響ではない、と判断してリンクは削除しました。
あおり等は問題はあったとはいえ、情報の速さとかでは重宝していたんですがねぇ。
私は2chとか全然見ないので、そっちの情報もありがたかったし。
まあ仕方ないか。
実のところ、どういう経緯で突然の閉鎖と相成ったかは分かりませんが……。
この唐突さから、おそらく一両日中に対応(閉鎖)しない場合は、法的措置をとる、というレベルの警告があったとは思います。
そしてそれを取られたら十分まずい状態だったんだろう、と。
私はあまり意識しませんでしたが、色々ヤバかったみたいだすしねぇ。
実質、これで攻略系サイトで見るのはGameWithだけになったかなぁ。
まああそこで情報は十分といえば十分ですが。
これに関しては本人から以外は説明がされる可能性はないだろうし、おそらく本人も説明はすることはない。
真実は闇の中、だろうなぁ。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク