【黒猫】八百万4ガチャ……壊滅(号泣)

a465.jpg
ガチャ画像特になし。
徹底的に壊滅しました。
FateGOの反動ですかね……。
10連+単発、というやり方にしようと決めてやったんですが、合計20連で限定なし……前回と同じか(つД`)
お情けといえば、環境激変させるほどの性能の精霊がいないことですが……。
ああ、でもハヅキのあれはヤバイですね。
アイドル楽園編のハードで使ったんですが……すごい楽にクリアできちゃいました。
あれはハマるとすさまじいです。
ミコトは喰牙のイルーシャの色違いで……いや、でも関係なしにミコトはほしいんですよね……。
あとは、ツバキはメカジルと同じノーチェイン12連撃という破格性能。
とはいえ、正直言うとこの後夏ガチャあるでしょうから、無理はできません……。
あとは毎日単発ちまちま挑戦します。
一応、アイドルもそれでセラータ2枚とエクセリアきたし……。

なお、イベントはとりあえずノーマルクリアしました。
いやぁ、シナリオが非常に面白かったです。
というか続編確定なのでそれも嬉しいし。
つか、伏線回収する完結編があると思うし。
アイドルはピュアポイントSSが一部未達成ですが、それ以外はほぼ終わり。
アイドルの結晶の素材もあと1つかな。
クリアデッキは……需要ないか、もう。
ちなみに、いくつかは(ハードで)パネル踏まずに終わってしまうことが……げふんげふん。
素材集めには都合がいいんですが、まだピュアポイント集めはこんな感じで……。
a466.jpg
100万Ptは到達してないので、稼ぎを並行させたいところだしなぁ。

追記。
a467.jpg
無事結晶も完成。
あとは100万Ptかなぁ。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク