【白猫】武器交換その2

巷ではえらいガトリンモチーフの評判悪いですが……。
z157.jpg
そんなの関係ねぇ!
とばかりに交換実施。
メモソなくなりましたが、無問題。
せっかく引けたならモチーフ装備させないとです。
まあ、データ的な側面まで言うと、マヤモチーフは持ってないし、呪弓の極進化はできてない(挑戦すらしてない)ので、そうなるとやはりこの弓のがいいでしょう。
さらに、面倒だから、と名匠ハンマー×2を一気に突っ込んだ……ら、なんとまさかの大成功。
しくしく。
まあいいや。
で、スキル入替まくって……。
z158.jpg
こんな感じでいったん落ち着きました。
チャージが無意味ですからねぇ。
まあ、役立たずといわれようがなんだろうが……。
やっぱ、似合います(w
z159.jpg
実際快適です。
これなら呪弓いけるかなぁ、と思ったんですが、あれ、まだ開催あったっけ?
まあそのうち復刻もあると思う、うん。

なお、イベントはとりあえずサクッとノーマルはクリア。
後半は前半よりは面白かったと思いました。
というか……
z160.jpg
ガトリン、この次回予告、白猫しか知らない人には意味不明すぎるだろ(w
リエンさんって誰だよ、状態(笑)
黒猫ユーザーとしては爆笑必至でしたが。
あとはハードやらナイトメアやらですが……。
ぶっちゃけ、適当になると思います。
黒猫とFateGOが忙しすぎますので……。
どっちも確実に報酬ゲットしなければ後悔する……。

あと、武器ガチャまとめて引くのはやりませんが、1日1回を5回までやることにしまして。
で、2日分の結果は……。
z162.jpgz161.jpg
明日当たりに★2が出ると思ってます(ぉ

あと、謎のカウントダウンが開始。
z163.jpg
『前夜祭』と銘打ってますから、多分3周年の前夜祭を7月最初からやるつもりなんだろうなぁ、とは。
確か3周年は7月下旬ですしね。
去年はSoul Of Knightsをやりましたが、今年はどうなるのやら。
まあ、ジュエルがあまりたまらなそうなので、様子見ですが(ぉ

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク