【白猫】武器交換実施

今日で期限切れる限定メモソがあることは認識してたんですが……。
z156.jpg
なんと2つもあったので、迷ったんですがこの交換を実施しました。
ずっとついでにでないかなーと狙っていたんですが、全く出なくて。
今回は武器ガチャは完全にスルー予定だったのですが。
さすがに2本分はもったいないと思えたので。
まあ、非常に強力ですからね、これ。
ちなみにリルム持ってないのにエターナルロアと凄く迷ったのは内緒(笑)
いやぁ、黒猫出身者なら気持ちは分かると思う。
リルム持ってたら欠片も迷いませんでしたね(笑)
多分そろそろアイドルの後半武器ガチャが来るでしょうが……。
性能無視してガトリンモチーフはとります。
まだメモソ2本あるし(笑)
あとは要らない★4武器もまだあるので、交換します。
ま、武器が巨大注射器以外だったら驚きますけどね(笑)

そいえば、アイドル後半イベント、来ましたね。
まだ前半のナイトメア終わってませんが……つか、コンプするつもりはないですが。
他はともかく、あのトラップの奴だけは……ストレスたまるのでそもそもコンプする気ないけど。
あの風のところは面倒すぎる……。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラップはヨシオの剣とステルス石版で突破するのが楽かと思います

Re: No title

ご助言ありがとうございます~(T▽T)
ただ……実は、ステルス石板はともかく、ヨシオの剣は実は作ってなかったり……(マテ)
あれ、あんな効果あったんですね……。
まあ、クリアさえすればあとはジュエルだけの問題なので、いいかなーと(ぉ
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク