fc2ブログ

【白猫】温泉の協力が解放

w036.jpg
正直、協力じゃないとクリアできないと思ってたらクリアできてしまったので……。
私自身はもういいんですが、以前ダグラス2イベントは最終日に最後の15-3を協力してもらいました。
で、その恩返し的な意味でも、しばらく協力バトルの募集には目を配ろうかな、と。
協力する側は制限がありませんので、獅子メア、ツキミ、シャルロット、Xシズク、シズク、温泉マール、リースあたりで適当にお邪魔するつもりです(w
まあ、最難関の1つが『セオリのみ』制限ですがね……。
あれはきつかった……。
アレも協力アリっぽいですね(w
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なんと!私の温泉シャナオウが輝く時がついに来たわけですね!!
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、『黒猫のウィズ』『Fate/Grand Order』『白猫プロジェクト』(頻度低)のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年だけ『ファイアーエムブレムヒーローズ』がありましたが、今は記事はないです。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク