【FateGO】鬼ヶ島……来ない(つД`)

羅生門に続いてのイベントで、鬼ヶ島が来る、と期待していたんですが……来なかった(つД`)
配布★4の中でも特に強力とされるライダー金時が来ることを期待してたのに……しくしく。
ライダーの★4以上がいない私にとっては、のどから手が出るほど欲しかったんですが……。
単体宝具というのもでかいし。
うちのライダーの主力がメドゥーサ、アレキサンダーですからね……。
牛若丸はフリスビー(英雄の証)不足でレベルが40で止まってますので(汗)
まあ来なかったのは仕方ない、ということで……。
新宿はあとちょっとだし、せっかく半減だから週末には終わらせたいところ。
あ、そいえば、昨日のことですが……。
ft0078.jpg
150日目だったようです。
わーい、石たくさん~。
温存しますが(笑)
あとは育成をちまちまやってて……
やっと……やっと!!
ft0079.jpg
第三再臨。
いや、フリスビーが足りなかったんです。
ちなみにフリスビー予約はこの先もたくさんいますが(笑)
ヴラド(EXTRA)、先述の牛若丸、ヘクトールあたり。
まだいた気がするけど(ぉ
まあ、ギルガメッシュはレベルさえ届けば、最終再臨できるだけの素材はもうあるので、あとはレベル上げがんばろー、おー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク