【白猫】ウィズは何とかなりましたが……

そいえば、明日からコラボガチャ後半だそうで。
z144.jpg
ま、1回だけ11連やる予定です。
それで終わりかなぁ。
また虹のスタールーンが増えると思われます(ぉ
あと、黒猫コラボ2の見直しがあったそうで、何人かレベルあげました。
それなりに強くなってくれたのでよかったかなぁ、とは。
しかしなぜこんな再調整するのやら。
ユーザーに不満抱かせると結局お金使ってくれなくなると思うんですが。
まあそれはともかく……。
z145.jpg
どーにかハードはクリアできました。
が……。
z146.jpg
これは……きつい(汗)
被弾回数15回はちょっとできる気がしないです(汗)
どーしたものかなぁ……。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク