【黒猫】アイドルイベント……はあまり進んでいません(汗)

主に、というかほとんどFateGOに時間食われているからですが(汗)
イベントが落ち着けば……というところなんですが。
あと、いまだに喰牙RIZEのエクストラ-覇級だけは未挑戦。
クリアでも辛かったのに、さらに全問正解ですからね……最低1つは見破り入れたいんですが……。

そんなわけで、アイドルイベントはまだこんな感じ。
a450.jpg
ですが……ホントに白猫より面白いな、これ(w
つか、嘘猫が楽しい(w
この差はどこから来るんですかねぇ。
a451.jpg
この秀逸なコメントはすごいと思いましたが(w
まあ、あまり進めてない理由の1つに、私がゆっくりシナリオ読む人間だからというのもありますが。
特にボイス付きだと、それも全部聞きたくなるので(ぉ
そりゃ遅いですよねぇ。
ま、なのでハードとかになるといきなり早くなるんですけどね(笑)

あと、今日ガチャッたところ……。
a452.jpg

2回目で出ましたー♪
一番欲しかった、というかこれさえあればまあ文句ない、という感じ。
合計24回で2枚という形なので……まあ、なんとか大爆死は回避した……のかな?
ホントはあとガトリンとリルムは欲しいんですが。
絵柄だけでいうなら全員だし(ぉ
まあ、あとはのんびり考えます。
しかし……自分で言うのもなんですが、引き強かった(w
新人王の時も、ミルドレッドだけはどうしても欲しかったら、ピンポイントそれだけ。
正月もイーニアが当たりましたし(アレは課金しましたが)
ま、いつも欲しいのが手に入るわけではないですが、引いてる数の割にはまあ当たってる方……かもです。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク