【白猫】デイリーだけはこなしてます

ただ、これの……
z142.jpg
被弾階数15回ってきっつい……。
1つはできましたが、その先は……。
まあ高難易度楽しんでいる人専用だろうと諦めてますが。
ちなみにイベントデイリー(SSを○回)はめんどいのでスルーしてますがね(ぉ
白猫の周回がつらいってのもあるんですがね。
このあたり、黒猫はそういうのはあまりないんですよね。
まああっちはパターン確立したら、あとはクイズ楽しむだけ(そしてそれは好き)だから、飽きないってのがあるんでしょうが。
Fateも鬼のような周回させられますが……あれは今楽しい時期だからだろう、とは。
あと周回で得られるアイテムは貴重ですし。
白猫の場合、周回で得られるモノが所詮ルーン、あるいはイベントルーンで、施設とかももうあまり無理しなくていい状態だと、そこまでやってもなぁ、という感じはあるんですよねぇ。
ま、今回の場合は入替前後半にされたのが一番モチベーション下がりましたが。
せめて6人入替ならまだなぁ、と思ったんですが。
武器ガチャはエターナルロアが凄く欲しいといえば欲しいですが、さりとてガチャるほどではなく、交換するほどでもないし。
z141.jpg
というわけで完全見送り。
ただ……まさかの黒猫コラボが復刻。
これはいいんですが、ウィズの神気解放第二段階。
これはつまり、第一期黒猫コラボ勢も第二段階解放があると考えていいでしょうし、ウィズを強くしない理由もない。
ぎゃー。
周回したくなかったですが、師匠(ウィズ)のためなら仕方ないです(ぉ
やっぱ黒猫関連は楽しいんですよねぇ……。
z143.jpg
とりあえず確実にウィズは進化させておこうとは思ってます。
あとは第一期の神気解放にちょっとだけ期待してみようかなぁ(笑)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク