【Fate】茨木童子狩り(酷)

いや、こう書くしかないし……(ぉ
というわけで、今日も元気?に鬼退治です(酷)
特に6/5は腕のクラスがセイバーだったので、先日紹介したギルガメッシュとの相性が最高。
ちなみに、腕がランサーの時は殿やってもらってましたけど。
まあでも、600万削りきるのはさすがにどうやっても無理だなぁ、という感じ。
手持ちにマーリンとかいればまた違うんですがねぇ。
あるいは手持ちのギルガメッシュが十分に強いか。
いずれにせよ、ないものは仕方ない、ということで、BP効率から『鬼なかせ級』を周回。
合計DPは1億7千万超というところです。
ft0068.jpg
あと3000万弱ですから、早ければ明日には終わる……かも?
まあ、素材のドロップ率が非常に高いし、BPはどうせ使わなければ無駄になりますしね。
BPは引き継がない、という注釈がわざわざあるくらいですから、おそらく今のイベントから続けて、またBP制のイベントが始まるでしょうし、それはおそらく鬼が島じゃないかといわれてますね。
まあ、私にとっては配布★4ライダーである金時を何が何でもゲットしなければですが。
ライダーは★3までしかいないのでー(つд;)
ft0069.jpg
こうなってくると、目下一番不足してるのは……やはりアサシンとなるでしょうねぇ。
なんせ手持ちアサシンが全員でもこれだけ。
ft0070.jpg
そういう意味では、今やってるピックアップで酒呑童子を狙うべきなんでしょうが……。
なんか好みではないからなぁ。
もっとも、じゃあ今あるアサシンの★4以上で欲しいの誰だ、となると……。
外見だけなら謎のヒロインXか、ステンノだからなぁ……(ぉ
まあ、もうすぐ夏で、水着が復刻したら、去年の配布サーヴァントであるスカサハが配られるかもですが。
そしたらもう満足(笑)
つか、アサシンって式も配布だし、配布がいれば満足かも……。
ま、ないものねだりは意味がないので……。
とりあえず、手持ちのレベルを上げました!!
ft0072.jpg
ついに上限Lv90へ(笑)
目指せLv100(w

あと、APはちまちま本編(新宿)進めてます。
あと数章でクリアだと思われ。
ft0071.jpg
もう敵の真名は全員分かってるし。
ちなみに昨日アヴェンジャー倒したんですが……当然ですが、BB(月蟹)使いました。
有利取れますしね。
ただ、それでもギリギリで……正直、BBいなかった当時、よくみなさんクリアしたなぁ、と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク