【白猫】さすがレナ……

アイドルイベントはとりあえずクリアしただけではあるんですが。
あとはデイリーミッションこなしてるだけで……。
実は、新しい呪武器のクエストは全然手つかずでした。
正しくは、手が出せなかったんです。
攻略できなくて……だったんですが。
今回やってた槍は……。
z140.jpg
全部、実質レナだけでクリアしました(3人連れて行ったけど、レナ以外は出てもいない)
すげぇ……。
3つ目はかなり辛かったんですが、1~2つ目はほとんど危なげなくクリアできました。
まあ、ボスで操作ミスして復活発動したりはしましたが。
この子、去年の8月実装のキャラなのに、いまだに最高難易度を突破できるのはすごすぎる。
最新キャラなんていらなかったんだ……(笑)
とはいえ、周回が面倒なので、ジュエルもらっただけですが(ぉぃ

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク