【黒猫】喰牙RIZE、ハードクリア

VSクエストは、呪装符を使わないと無理かなぁ、と思っていたんですが……なんと全部使わずに行けました(マテ)
いや、使った方が絶対楽ですよ、確実に。

●VS死魂の葬者
a442.jpg
クリアターンはこんな感じ。
デッキはこちら。
a443.jpg
絶対条件が1ターンの攻撃+SSで半減させること。
というわけで、ルドヴィカ&リヴェータのSSを使って、リティカもSSを使用。
そうすると、ローヴィとハクア、レメモがSS使える状態になるので、レメモ⇒ハクア⇒ローヴィとSSを使うとあっさり怒りへ。
あとは全力で攻撃するだけです。

●VS烈刀激閃攻略
かなり苦労したのがこちら。
a444.jpg
攻略デッキはこちらです。
a445.jpg
ミコトには大当たりの結晶または連撃数+3の結晶、エマはできるだけ攻撃力を上げてください。
最初にミコトのSSを使って、そのあとヴィクトリアもSSを使って攻撃。
2ターン目にアルテ&コリンのSS⇒ミクのSS⇒エマのSSで半減させられます。
たまに乱数が厳しい場合もあるので、あるいはアドヴェリタス結晶もありかもですね。

●VSふにゃふわ神柔拳
正直一番楽なのがこちら。
a446.jpg
攻略デッキはこちらですが……。
a447.jpg
ぶっちゃけ、闇ミカエラがいてくれれば、あとは火力だけあればどうにでもなります。
なんせ見ての通り、回復すらなしです。
怒りに突入してからはカウンター解除したら、一切ダメージ食らわないですからねぇ。
カウンター解除できないとすごく大変でしょうが……うん、ホントに楽でした。

あと、新イベント始まりましたが……。
ガチャはひどい有様というか、21回やって壊滅(号泣)
しくしく。
まあ、新カードの性能を見る限り……。
エクセリアは水版新人王ミルドレッドなので、ぜひ欲しいんですが……。
あとは、面白いのはガトリンですね。
ギャンブル要素強いですが(w
とはいえ、複属性連撃ですから、対鉄壁としては非常に強力だし、狂暴化しなくてもASの火力、初速ともずば抜けてると言えます。
まあ……とりあえずしばらくクリスタル溜めなおさないとなぁ(つД`)
いっそ縁がなかったと諦めるのもありですが(涙)

参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク