【白猫】3アプリ同時企画の白猫ガチャ……まさかの入替

新キャラの数が6人はちょっと少ないかなぁ、とは思ってました……が。
その6人をさらに前後半に分離した上で、入替ガチャにするのは予想外過ぎました。
z135.jpg
前半がアイラ、リリー、リルムのようで。
ということは後半がセラータ、エクセリア、ガトリンでしょうか。
……入替でもいいから、同時にやってくれんかったのかなぁ、と本気で思います。
フォースターなんて最後の更新が忍者ですから、もう2ヶ月前(3月末に殿堂キャラと一緒に更新)
例のインヘルミナ事件の時の更新が最後です。
そのあとにシン、マナの入替、シェアハウス入替、混沌インフィニティ入替、となんと3回も入替やってます。
つまり今回で4~5回目の入替ということに。
ここまでやったら、いくら運が悪い人でも、フォースターは大半を引いてる状態になるでしょう。
かくいう私も、持ってない現在排出されるフォースターは双剣のクリュウのみです。
(ダージ持ってないと思ったら持ってた……)
さすがにこれで、さらに前後半とかはちょっと……酷過ぎないかなぁ、とは思います。
黒猫のリルム、ガトリンはどっちも好きなキャラなので欲しくないといえばウソになりますが、かといって何が何でも欲しいかというとそういうこともなく。
なんか黒猫2の神気解放の調整が発表されてるし、そっちでいいやー、というかどうせ性能なんて追い求めても無駄だし、というのもあるし。
現状、下記キャラがいればたいていの場所は攻略できますしねぇ。
●剣シャルロット
●茶熊ツキミ
●マフユ
●レナ
●マナ
打撃がやや弱いですが、それ以外はほぼ問題なし。
先だって開催された呪武器の上級クエストはそもそも私が下手なのでクリアできていませんけど(マテ)
まあそれはともかく。
さすがにここまで露骨なことやられると……うん、とりあえず各1回ずつ11連をやるだけとします。
先日ジュエル大量消費しちゃって、あまりありませんしね。
またストックしなければ。
まあ黒猫コラボは本来全力なんですが……今回のこれはねぇ。
テニスのキャラは可愛いとは思いますが、全然パーソナリティ分からないし。
というわけで、前半の結果は……。
z136.jpg
ジュエル数はそこそこ復活はしてるんですがねぇ。
とりあえずやったところ……金フードは8とそれなりだったんですが。
z139.jpg
まあこうなるよねー(つД`)
★4が2体はむしろかなりいい方だとは思うんですがね……。
こうなるとホントにがっくり来ますね……。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク