【黒猫】レベル上げがヤバい(w

通常エリアの消費魔力半減、経験値2倍を今やってますが……。
つまりこれって、通常エリアの対魔力経験値効率は4倍になってるということ。
とはいえ、楽に回れなければ意味がないのですが……。
オゥランディくらいだと、もう楽々と周回できるんですよねぇ、これが。
で、オゥランディ(15-4)のクリア経験値は、というと……。
b064.jpg
多い時は8000超えます(15-4以外だとこの半分くらいしかない)
これが、魔力15で手に入ります。
現在の私の魔力は175ですから、魔力の回復時間入れると、仮に休みなく回っても12周はできます。
っていうか、現状レベルアップに必要な経験点を考えると、その前にレベルが上がってしまいます(w
つまり……いくらでもレベルが上がる状態に(w
いや、まあもうレベル上げるメリットってあまりないんですけどね。
コストだって300もあるから、終焉2、ブリューダインとか言わない限りは足りなくならないし(試したことはあるらしい)
強いて言えば、レベル到達のミッションボーナスか。
ま、どーせ魔力余ってるし、暇な時はオゥランディ周回してようかと(w
そろそろ元帥と八百万2も終わらせないとですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランク128のロレンツィオ入ったばかりの私ですが、ランク上げ周回はどこがおすすめかな?

Re: タイトルなし

> てまかすさん
ロレンツィオ入ったばかりなのであれば、サイオーン9-1または9-3がお勧めです。
以前からレベリングスポットとしてはそこそこ使われてる場所で、今の水準の火属性デッキでいけば非常に楽だと思います。
経験点は1600~1800くらいかな。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク