【黒猫】喰牙魔道杯……終了っ!(ぉぃ

すみません、日記サボりました。
金曜は普通に仕事で、土曜日は運動会。
日曜は気力尽きてて、月曜日は休みでしたが、家族と出かけてて……。
まあ、画像は抑えておいたので、とりあえず1~4日目までのチームと結果を一気に。
a427.jpga428.jpg
a429.jpga430.jpg
a431.jpga432.jpg
a433.jpga434.jpg
最後に総合結果。
a435.jpg
4日目だけかなり頑張りましたが……また総合逃しました。
自業自得ですが(汗)
なお、1~3日目はイベント覇級を回ってました。
かなり早い段階で6ターンで回れるデッキが作れたので……。
a437.jpg
誤答やパネル事故がなければ、確定6ターンでした。
ただ……正直6ターンだとタイム勝負になるんですよ。
で、4日目になると、もうタイムで1位とるのは無理だと判断して、4日目はいつも通り思考停止状態で伍式周回してました(ぉ
なんせ2問誤答しても1位になれるというのは楽(マテ)
というわけでいつも通り60万Ptは回収。
実際伍式にシフトしたタイミングは絶妙で、ミッションが全部完了+2回でちょうど60万でした。
覇級にこだわってたら、ミッション無理だったかもです。
というわけでとりあえず終わり。
総合は……ミハネやGWアリエッタといった単色特化精霊がいるので、ホントはいた方がよかったんですけどねぇ。
取れなかったのは仕方ない。
ボーダーは80万近くまでは上がったようですので、まあ無理でしたね。
60万で総合もらえた時代はもはや過去のものですかね……(遠い目)
上位報酬確保できただけ、マシか。

あと……グリコ白猫コラボの復刻がされて、当時すごくほしかったので、実は11回ほど回して……壊滅しました(つД`)
これはもう縁がない、とあきらめたのですが……。
a436.jpg
別に単発で出た(w
とりあえず嬉しい(w

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク