【白猫】黒猫コラボ2の神気解放

一気に来ましたねぇ。
というわけで……珍しく一気に解放しました。
z126.jpgz127.jpgz128.jpg
z129.jpgz130.jpgz131.jpg
z132.jpgz133.jpg
これだけやるとさすがに豪勢ですね……。
で、さっそく一気にレベルを……といいたいのですが。
z134.jpg
む、紫のルーンが……(汗)
というわけで、しばらくホントにおにぎりルーン集めしないとならないことになりました。
★10の協力が一番よさそうなので、適当に回ってます。
デイリーミッションついでに頑張ってます。
ただ、どうやら今回の神気解放、かなり弱い形になってるようで……。
実際、一人だけ、ミコトをLv100にしましたが……ちょっとどころではなく、これは使えないレベルに思えました。
一昔前ならともかく、100万単位のダメージを平然と叩き出す現状では……。
実際、先日のジャガーノートは100万単位のダメージ出せるキャラじゃないと、話にならない状態。
そういう調整をしてる状況で、この神気解放は、さすがにひどすぎないかなぁ。
まあ、とりあえず数日後のωデーに注目ですかねぇ。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク