【黒猫】やっとノーマル終わりました

そして外伝の話数に驚き(笑)
今回のイベントはストーリーのみのやつも多くて、ずいぶんボリュームがありましたね。
私は結構面白いと思いました。
ネタバレは避けますが、クエス・アリアスの魔道士ってこういう感じなんだなぁ、などとも思ったり(w
しかし……途中で出てきた某キャラの優遇っぷりは何でしょう。
これまでほとんどバックボーンなかったキャラが、突然フルボイス。
新しい限定が出るんですかねぇ?
ちょっと驚き出した。
まあ、外伝みたら納得したけど……続きどうなるんだろう(w
それと、ハードより先に高難易度に挑戦。
何回かやり直しましたが、どうにかこのデッキで行けました。
a423.jpg
初手で属性反転が来ますが、これは一度しか来ないから、イーニア先生は精霊交代狙いです。
しかし、単属性だと、回復がかなり厳しかったですね……正直。
まあ、戦い方はミュールのSSためて、あとはひたすら殴る、でした。
回復は適宜。
安定してるとはいいがたいですが、まあクリアできたのでとりあえず一安心。
ちなみに精霊交代は、先日大幅な強化を行われたGWグレイスです。
さすがに強かった……(w
a424.jpg
最後のトドメは詠唱大魔術でした(w
なお、呪符は使ってません。
a425.jpg
というわけで無事クリア。
一度怒ると、さすがに多層バリアはやってこないんですね。
むしろ怒り状態にさっさとしてしまった方が、楽な気がしました。

あと、今朝ログインしたら謎のカウントダウンが。
a426.jpg
白猫にもあったし、どうやら白猫テニスにもある模様。
要するに、3アプリ合同イベントですかね?
かつか黒白猫+島にゃんこでもありましたが。
あと7日ってことは、5/31からかな?
もしそうなら……って、黒猫のグリコ白猫コラボはすでにLtoL終わってますねぇ。
でも、さらにやる感じ?
あと、白猫側はまだだから、そっちの神気解放は来るかな?

なお、今日の1日1回ガチャはジグムントでした。
これはこれであり(w

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク