【黒猫】イベントはちまちま進めつつ……

もうすぐノーマルが終わります(遅
まあ巷でも言われてますが、実質主人公が使う精霊魔法に近い、いろんな精霊が出てくるのは凄く面白かったですね。
あと、全てではないですが、過去のイベントで出番のない精霊が多かったような?
それと、新ギミックである属性反転は面白かったですね。
めんどいけど。
これにより、属性を問わない強化を行える精霊強化、複属性限定ではなく、複数属性に対する支援等が使えるように。
今後増えてきたら、そのあたりも出番出てきそうですね。
あと、単属性は影響なしですので、そっちもか。

あと、1日1~2回程度でガチャってるのですが……。
最初の10連は周知の通りで、そのあと2連でイルーシャが出たのが一昨日。
昨日は……単発でアンジュ。
で、今日は……なんか低ランクのが連発して、これはそろそろ反動が……お思ったので、クリスタルを6個引き出して(1つ間違えた)やったところ。
a422.jpg
出た(w
これで14回で限定3だから、かなりいい感じです。
あのふにゃふにゃがホントは欲しいのですが……深追いリスク高いしなぁ。
あの精霊強化は色々ヤバいですからね……。

参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク