【Fate】CCCコラボ、ほぼ終了

BB/GOも何とか倒しました。
なお、最後は……。
ft0050.jpg
また小次郎さんが最後に大活躍でした(w

残るは、ミッション3つだけです。
・BBの絆レベルを3にする(多分あとちょっと)
・BBの霊基再臨段階を3にする。
・すべてのミッションをクリアする。
このうち面倒なのはBBの再臨段階3。
サクラチップでもらえる魂火のうち、★4のやつは使い切っちゃってて……。
取り合えず、40Lvで最初の再臨だけさせましたが、あとは通常の曜日クエストで集めるしかないですね……。
ここまでやったらコンプしたいし。
なお、それ以外は……。
ft0051.jpg
まあほぼ回収しきりましたので。
長かったなぁ……。
なんかまだもう少しイベントがあるという話ですが、まあそこまでは……無理はすまい。
まずは経験値素材……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク