【黒猫】新イベント開始と最後のGWガチャ

今日でGWガチャは終了、ということで……。
最後に、ウィークリーガチャで引こうと思ったんですが……。
黒ウィズクイズ間違えた(汗)
ただ、やっぱ1回くらい引きたいよなぁ、ということで、クリスタルと5個だけプレボから出して、挑戦。
やる前にメイトくるくるした後……。
あれ。
緑⇒緑⇒金の演出……?
a416.jpg
ナニカデタ。
ひゃっほー。
雷光は非常に充実しているのですが、一撃が大きいアタッカーがいなくてちょっと困ってたところにこの子は大きいです。
(ミルドレッドが両方いるのですがね)
これはホントに嬉しいです(w
ホントは、絵柄でアリス&エリカも欲しかったんですが、それは諦め。
今年のGWガチャはルルベル&ズローヴァが2枚、アリエッタ1枚、ヴィクトリア1枚となかなかに好成績でした。
……ルルズロ2枚の使い道はほとんどありませんが(。。 )

新イベントは……ヤローは(性能はともかく)どうでもいいんだけどなー。
女の子は意外に可愛いので……とりあえずガチャってみました。
単発10回まで、と決め打ち。
メイトガチャ混ぜつつやって……。
a417.jpg
こんな感じ……まあつまり。
a418.jpg
1つだけ当たりました。
うーん。
まあ使えないってことはないか。
ただ、このASって新スキルだったんですね。
a419.jpg
ちょっと珍しい状態に(笑)
さて、イベントは……明日からやるかー(ぉぃ

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク