【白猫】シェアハウス完走は……できず

ま、そりゃゴールデンウィークとかはほとんど(というか全く)やってなかったんだから、コンプできたらびっくりです。
一応、施設だけはLv10までは上げましたが……。
z116.jpg
まあ、そのうち復刻されるでしょうし、それを待ちましょう。
つか、今回のイベントは話を進めるだけでも相当な周回を要求されたのがなぁ……。
リアクションもここまででした。
z117.jpg
正直もうそんな気力ないです(ぉ
復刻されたら、それなりに回ってありますし、頑張れるでしょう。
イベントイラストは欲しかった……のですが(そこか)
z118.jpg

で、新イベントですが……とりあえず序章だけクリア。
これはギャグですね、うん。

ちなみにたこ焼きは、もちろん私は大好きなんですが、実はたこ焼きにマヨネーズ、という発想はずっとありませんでした。
初めてやったのは……多分社会人になってから。
それも、大阪で友人とあって(いわゆるオフ会です)、そこで『美味しいたこ焼き屋』といって連れて行かれた(ちなみに1つ25円だった……アレどこだったんだろう、実際凄く美味しかったんですが)ところが、マヨネーズを思いっきりトッピングされてまして。
凄く驚いたのを覚えてます。
もう20年近くは前ですけどね(ぉ
当時私の家の近くとかでも、たこ焼きを売ってる店はあったんですが、マヨネーズはトッピングされてませんでしたし。
今では当たり前ですがねー。

参加中。
白猫あんてな参加中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク