【Fate】やっとさ、CCCコラボクリア

あくまでボス(キ○ラ)倒しただけで、アフターストーリーはまだですが。
ちなみにKPはどこまで用意したかというと……。
ft0049.jpg
なんと全部(マテ)
でも、ここまでやってもボスは何度も負けました。
というか、クリア時も結局令呪によるコンテニュー使いました。
いや、2回目のBreak直後の攻撃がマシュにクリティカルで入って、吹き飛ばされてしまい……。
15万くらいまでは削ったんですが、さすがにここからやり直すのも面倒だったので、3画切ってクリア。
ft0047.jpg
ぶじ、BBちゃんが仲間入りしました。
ft0048.jpg

結局今回で痛感したんですが、私のデータは基本的に下記理由で弱いんですよ。
・★5サーヴァントが全て全体攻撃宝具(アーサー、弓ギルガメッシュ、岩窟王)
・★4~3サーヴァントはあまりレベルが上がってない(一部除いてLv50超えたくらい)
これゆえに火力不足に陥りやすく、結果ボスにぼこぼこにされるという。
レベル上げろって話なんでしょうが……そこまで時間割けないしなぁ、という。
ちなみに新たに解放されたミッションですが、BBの3段階目の再臨はどーやっても無理……。
経験値素材が足りない。
ホントにこのレベルの上がらなさだけは改善してほしい。
進化素材はまだいいけど。
あるいは、せめてクリア後に追加で足りるだけ経験値素材を配ってほしい。
とりあえずやれるだけはやりますけど、はてさて。
まあFateGOのある意味凄いのは、周回要素があまりに強いので、イベントの頻度が低くても何とかなるし、そもそも通常時は育成用の素材集めに勤しむことになるから、暇とか言われないことでしょうかね。
いいか悪いかは別ですが(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク