【白猫】新イベント来ましたね

とりあえず……まだシェアハウスの本編すら終わってないので、イベントは手つかずですが(ぉぃ
z114.jpg
ガチャだけ先に手を出しました。
(上記はやった後の画像ですが)
ちなみに、今回はノアが欲しいので、持ってた2000個全部いってしまえー、というわけで……。
ホントに88連やりました(マテ)
まあ結果は……で、全部画像取ったつもりだったんですが……。
なんかかなりの枚数保存失敗したのか、データ壊れてまして……。
とりあえず、保存できた分だけ。
z109.jpgz110.jpgz111.jpg
z112.jpgz113.jpg
まあ見ての通り……77連目で……。
z115.jpg
新キャラゲット。
(この降りてきた画像も壊れてた……)
というか、これ以外★4は全部所持済みキャラでした(つД`)
ただ、悔しいことに★4率自体は悪くはなくて、88連でルル含めて10人。
被りまくるのは仕方ないとは思ってましたが……それにしてもなぁ。
まあジュエルがほんとになくなったので、今回は問答無用で撤退です。
ノア欲しかったなぁ……やっぱり縁がないかぁ。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク