【黒猫】雷と水も天使デッキを作ってみた

まず雷。
b061.jpg
双翼ルシエラが来てくれたことで、AS回復が2つと非常にいいバランスに。
強いて言うと、レメモは2色以上じゃないと火力が微妙ってのと、そもそも全体の火力が低め。
イザーク頼りですねぇ。
まあ雷推奨で天使縛りなんてアホな制限が来た時はやれる気はします。
見破り、軽減、HP削り、ダメージ、チェイン保護とSSは遅延以外は……あ、回復がないか。
ただ、回復力はかなり高いですしね。

んで、水。
b060.jpg
こっちは実は数は多くないですが、いいのが揃ってます。
アウラ(旧)、シャロン、テオドール、プルミエ(新)、ルシエラ(旧)、クリネア。
クリネアもL化したことで十分な戦力になる上に、状態回復とかも揃うというなかなかの充実っぷりです。
ルシエラ⇒テオドールでもいいんですが……複属性のが基本強いですからねぇ。
ASが回復2、エンハンス1、単体火力2。
SSが回復1、エンハンス1、軽減1、ダメージ1、攻撃1。
天使デッキでは一番バランスがいいですね。
しかし、このメンツだとヒーラーのクリネアが一番攻撃力高いって一体……。

ちなみに先日作った火はこんな感じ。
b050.jpgb051.jpg
致命的なのはAS回復なしですね(w
ひたすら火力型……。
っていうか、火天使のAS回復って、2枚しかないじゃん……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク