【FEH】色々適当になってきた2

適当というか、やる気が……。
結局、FEに期待することといえば、多様なキャラが織りなすストーリー。
なんですが……FEHにそれは期待するだけ……無理。
で、やる気も亡くなってるのでてきとーにガチャるようになってたんですが……。
fe0040.jpgfe0041.jpg
これは酷い。
オーブがこれで亡くなってるというのがさらに泣けます。
つかこれ、どうしろと。
私が他にやってるゲームは黒猫、白猫、FateGOですが、ストーリーという点では比較にならないレベルです。
アプリの機能とか性能は優秀なだけに、ホントにこう……ダメすぎる。
素材がいいのに致命的要素が欠けてる。
まあ、ゲームを楽しんでる人も多分いるでしょうけど。
同じストーリーの組み方でも、もう少し何とかならんかったのかなぁ、と思います。
ホントにどうしてこうなった……。

そんなわけで、FEHの記事は今後もほとんど載らないかと。
てきとーにガチャった際にいい結果があったら、載せるかもです。
一応デイリーは回収してますしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク