【黒猫】なんか妙に楽になってた……?

本日終了の『VOID ZONE』ですが、ミッション終わってなかったんですよね。
とはいえ、それなりの高難易度だしクリア面倒だなぁ、と思ってたんですが、やってみるかーと、やってみたら……。
あれ?
覇級、妙に簡単にクリアできる……はて。
最初にクリアした時はなんか凄い苦労した記憶があるんですが、今回ぶっちゃけ適当にやっててもクリアできてしまい……。
a408.jpg
無事ミッションコンプしました(合計15回クリア)
ちなみに周回に使ってたデッキはこちら。
a409.jpg
見ての通りやや回復過多ですが、それもあってかド安定。
一応アッカに煌眼結晶がついてましたが、無理に使わなくても十分でした。
1~2回くらいなら、間違ってもなんとかなったし。
まあ、火力は2人のチェルシーに頼ってるので……。
a410.jpg
クリアターン数はこんなもんですが、とはいえ全部単色相当の難易度ですから、ほぼ問題にならないですし。
微妙に難易度調整でもされたのかなぁ……?

さて、なんか新イベントが告知されてますが……。
a411.jpg
とりあえず、手つかずの覇眼3のエクストラモードからですかね。
3色パネルオンリーとのことで、頑張ってみましょう!

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク